明るく・楽しく・適当に!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 関8DVD・Vol.2(さ〜て。今日は、ミュージカルメドレー辺りを。)

<<   作成日時 : 2005/03/30 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「旅人」
コレは・・・スキだ!!!
何がイイって、歌詞がイイ。
前向きに、頑張っていこう〜!!!って、感じがスキ。
凹んだときとか、何かに躓いた時に自分の思うがままに進んでいけばいい。
先が見えないのは、誰もが同じなんだから。
自分を信じて先に進んだら、いつかは楽園に辿りつくハズ。
って・・・・・イーヤーだー・・・・(-_-;)
何、語ってるんだろ・・・・まぁ、いいや。
「So BAD!」
の3人は、何となく”シブガキ隊”っぽかった。
シブガキって、いくつだよ。お前!!って、感じかしら(笑)
あと、丸の半パン姿。Pより似合うかも(笑)
「レクイエム」、「この星が輝く理由」
の2つは、何故だか・・・心が痛かった。何でだろ??
・・・ダークな雰囲気だったからかな。
にしても。
ヨコ・ヒナのソロ・・・ナカナカいいじゃ〜ん!!!
すばるも、カッコイイね〜。。。
大倉キュンのコメントに、涙しそうになっちゃったよ。
ヨカッタ、ヨカッタ、大倉たっちょんが関ジャニ∞のメンバーになれて。
そして、初の8での曲「Do you agree?」は、大倉キュンのドラムにまたまたホレ直した。
っちゅーか、スキvvv
えへっvvv
ダンスも、ステキで。
もぅ、カッコイイのです!!!
マジで!!!
この曲は、モンパチ(モンゴル800)っぽいと思ったのは・・・私だけかな??
さて。
「DREAMIN’BLOOD」は、丸のフェイクがツボ。
ん〜ん・・・カワイイなり☆
あと「♪大きく〜」のトコとかもスキvvv
「It's not over yet」
は、改めてすばるの歌の上手さが伝わった(モチロン。上の「この星〜」も)。
やっぱ、イイ声してる。
少しかすれた感じが・・・うん。イイvvv
亮ちゃんの下ハモもスキvvv
また、続きは・・・・・・・・明日。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関8DVD・Vol.2(さ〜て。今日は、ミュージカルメドレー辺りを。) 明るく・楽しく・適当に!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる