アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ


遅くなりました (__;)

2011/01/17 14:48
あけおめです。
ことよろです。

m(_ _)m


ってことで。
最近のジャニ活動は、サッパリで(^◇^;)
とりあえず。今日は、SMAP・剛兄さんの映画『僕と妻の1778の物語』を鑑賞します(*^▽^*)

泣きますね(笑)
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は…

2010/11/23 14:12
今日は、ハリポタです。
友人・Hとご一緒。
2作目から、ずっと二人で見てたりしますo(^-^)o

ってことで。
そろそろ、上映でし。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3D

2010/11/17 11:51
さて。久々の映画鑑賞です。
しかも、ピクサー映画。
ディズニーです。
月泥棒…
お子ちゃまがイッパイ…




はてさて。
ユックリ、鑑賞できるでしょうか…



割と、アニメ好きなオタク女な心でした(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トイ・ストーリー3

2010/07/28 15:20
今から、トイ・ストーリー3です。
お子様がイッパイ(ーー;)


ユックリ、見れるかなぁ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


踊る3☆彡

2010/07/03 19:10
今から、踊るです。
テンション

やっと、公開です
めっちゃ、楽しみにしてたので
思いっきり、泣きます(笑)

多分…ね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


『告白』

2010/06/22 13:32
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


ってことで。平日休みなので、映画を見に来ました。
『告白』です。

見終わった後、どういう気分になるんだろう
謎です。

職場の方で、原作を読んだ人が居て
その方いわく、衝撃ラストらしいです。
さて、どうなることやら・・・



追記:早く『踊る3』見たいなぁ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


しあわせの隠れ場所。

2010/04/13 21:16
こんばちは(^O^)ノ
またまた、映画です
このブログ、ジャニネタじゃなくて、映画ブログになってるね(笑)
ま。近々、ジャニネタも書きまーす(*^−^)ノ
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ハロ→(*^−^)ノ

2010/03/23 08:29
オハヨウゴザイマスm(_ _)m
超、久々の更新かな(笑)
最近、体調を崩しまくり(-o-;)
ヤッパリ、厄年だから


はァァ、、、(*´Д`)=з
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


さて。今夜は・・・

2010/01/20 20:44
今夜は、映画Dayです
職場の方オススメの『アバター』だったりします。
『バンデージ』じゃなく『アバター』なんです(苦笑
赤西サンが出てるのにー(>_<)
ま。その内、見る。
はず・・・


ってことで
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ウルル

2009/12/31 10:00
今から、映画です(((o≧▽≦)o
ウルルです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
なくもんか。
今から、映画鑑賞します。 では、また。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 20:05
クレヨンしんちゃん。
さて。見てきました〜(〇≧▽≦) 『BALLAD〜名もなき恋のうた』 もう、涙ポロリ〜ン(>_<)って感じ(笑) 涙流しちゃいましたよ。 セツナイよね。 んで。本家のアニメが見たくなりました。 『クレヨンしんちゃん』を。 あれは、名作だよね 今から、レンタルして帰りますε=ε=┏( ・_・)┛ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 18:56
あなたは私の婿になる。
こんにちは。皆様 本日は、久々の平日休暇 ってことで。思いつきで、映画館にきてます(笑) しかも、単独で。 独りぼっちっすよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 15:55
テンション↑↑なワケo(*>д<)o
最近、テンションな心でございます〜 何故かって 最近、kinkiサン情報が満載なきがして まず、テンションになったのが、堂本兄弟でのバックストリート ボーイズとの共演 めっちゃカッコイイの〜ヾ(≧∇≦*)ゝ BSBも大好きだから、かなり 明日は、新曲引っ提げてのMステ(((o≧▽≦)o 来週は、ヘイヘイと“スマスマ”(ここ重要) 久々のスマ兄さん達との共演 これは、完全保存版でしょ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 00:45
『愛』だね。愛ッッ!!!
こんばんちぃです お久しぶりの心ですけれども〜〃△_(⌒◇⌒)_△ヾ 最近、全くと言っていいほど放置プレイですね(゜Д゜;) 面目ない。 PCも使えない状態でして・・・ って、イイワケですね〜(ーー;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 21:48
お久しぶりぶり〜(>_<)
さて。 お久しぶりです。皆様 ここ1ヶ月ぐらい放置プレイしてましたが… 書きたいことは、イロイロあったのですよ とりあえず、箇条書きで(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/24 22:23
何だか、イロイロ…
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! 最近、イロイロとネタがありますね〜。 斗真の映画。 しかも、太宰治の『人間失格』 凄いなぁ〃△_(⌒◇⌒)_△ヾ 亮ちゃんも、滝とドラマ。 しかも、また役が難しそうだし… 亀ちぃは、木村クンと共演。 バッテリー兄弟も、また共演するね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/17 23:49
むふっ(〇≧▽≦)
むふっ(〇≧▽≦) こんな夜中に(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!心です 昨日、仕事帰りに行ってきました(((o≧▽≦)o 某アイスクリームショップ かなり、思いつき行動。 何故か、仕事中にアイスクリームが食べたくなっちゃってね〜(笑) 疲れてるの、かな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 03:55
独り言です。
独り言です。 こんばんは。 お久しぶりな心ですけれども〜 さて、今日の出来事なんですけどー。 今日、ワタクシお仕事がお休みだったんですよ。 んで、映画を見に行くためにちょいと早めに起きたんですね。 そして、出かける前に母にリクエスト。 「今度の土曜日、すき焼きで」 って言ったら、なんて言ったと思いますウチの母。 「昨日は結婚記念日だったのに、何もなかったじゃん」 と、言われてしまった、娘のワタクシ(-o-;) 思わず、 「それ、私に言われても・・・( ̄ー ̄;)」 て答えてしま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 21:16
ウハウハ〜(((o≧▽≦)o
久々に昔映像を見てたのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 01:55
寝不足( -_-)oZzz
寝不足( -_-)oZzz 最近、寝不足( -_-)oZzzです。 何故か ってゆーか、最近ですね〜 犬の散歩にハマってます。 仕事から帰ってきてから、30〜40分ぐらい歩いてて しかも、父と二人で歩いてます(笑) その後、何やかんややってたら こんな時間 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 01:56
驚 き ッ ッ ! ! !
さて。 今日ですよ お昼休みにテレビを見ていたら〜 出てきました、舞闘冠 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 23:46
またまた、作ってみました★
またまた、作ってみました★ さて。こんばんちぃでございます!!! またまた、作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 20:02
~~且o(´ー`*)
最近、仕事から帰ると どーにも、が止まりません(笑) お酒を飲まずに、やってられない(>_<) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/17 14:01
4歳です( ̄(エ) ̄)ゞ
スゲーッッ 自分でも、ビックリです。 このブログが、4歳だなんて 頑張ってるな。自分 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/12 14:24
むはっ☆∵ゞ(≧ε≦*)
どーもー 明日、光一サンに逢いに“帝劇”へ行きま〜す(((o≧▽≦)o ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/27 13:43
お久しぶりですf(^ー^;
どもども\(^_^ ) ( ^_^)/ お久しぶりでございます。心ですけれども〜☆ ってね〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 00:56
☆Happy Valentine☆
happy valentine ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 22:30
梅〜〜〜〜ッッ酒(〇≧▽≦)
梅〜〜〜〜ッッ酒(〇≧▽≦) 念願!?叶って、家飲みしてます。 心です(^_-)-☆ 梅酒をロックで(笑) 23時頃から飲み続けて… ホロ酔いかげんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 00:20
仕事中ですが…f(^ー^;
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 17:54
ただいま〜(*^−^)ノ
こんばんちぃです。皆様☆ 今晩は、毎月恒例の集まりです(((o≧▽≦)o たらふく飲み、食べ(笑) 腹一杯で、う、動けない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(&gt;_行きたくねぇー(*´Д`)=з ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 00:44
刺激的だぜっっ!!!
ってことで。 今日からお仕事の心ですけれども〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 23:59
たっだいま〜(〇≧▽≦)
ただいま〜('-^*)/ やっと、地元の空港に戻って参りました って言っても、30分以上たってますけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 15:46
ちょっと、お眠…なココちゃんです。
おはようございます。 先ほど、私の年末年始の予定が終わりました(笑) ちょっと落ち着いたんで、睡魔が…ヤバイです(>_章大・内キュン・亮ちゃんが出演してました〜 テンション↑↑するでしょ(笑) 最後の最後にテンション上がりました(滝汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 08:15
あけおめ(≧∀≦)ノ))
A HAPPY NEW YEAR 2009 昨年は、アホなワタクシにお付き合い頂き感謝してます。 ありがとうございましたm(_ _)m 今年も、昨年同様 宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 02:11
まったまた、眠れぬ夜・・・(汗
こんばんちぃでございます。心です!!! ってことで。 今日、東京へ飛びま〜す★ あと、数時間後には東京ドームへ。。。 もう、ドッキドキで ヤバイっっす(>_<) 大変ーーーーーーーーーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 00:55
眠れない〜♪♪
何故か、眠れないとです(-o-;) 眠いはずなのにー… 明日も、モチロンお仕事な心サン。 朝は、起きれるんでしょーか それにしても… 何故なんだぁ。。。 さっきから、アクビは出るんだけどね〜… こんなんで、明日の“東京行き”は万端な状態で行けるのか(-.-;) いつものごとく、ムリなんでしょうけど。。。 ホント、早く寝よ(-.-)zzZ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 01:38
メリクリ★
Happy Merry Christmas ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 23:53
ノリで…(-_-;)
ノリで…(-_-;) どーもー(*^−^)ノ 今日は、お仕事がお休みだった心ですけれども〜。 そんな、心サン。 ママに 『ケータイ、機種変したいから…付いて来て』 ってことで、近くの某ショップへ。 そこは、入り口で嵐が出迎えてくれるトコでして そんで、ママ用のケータイを選んでたら 欲しくなっちゃって… 買っちゃいました(^。^;) ノリで…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 23:32
ロックオン( ̄ー『+』)
ど〜も〜('-^*)/ やっと、年末年始のジャニ予定が決まりました。 って言っても、30日〜元旦にかけてですけど。 参戦予定としては ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 00:59
買い物ブギ♪♪
買い物ブギ♪♪ 今日は、友人:Hのお買い物にお付き合い〜 朝の9時半に待ち合わせ(笑) いつもだったら、まだまだ夢の中なのにf(^ー^; 頑張って、早起きしてみました。 さてさて。戦利品はー… ヘアゴムとワンピースは、ヒトメボレ 気になるなぁ。と、思いつつ 他のお店を転々。 やっぱり、忘れられず Get(σ・∀・)σしました〜 靴は、友人・Hとお揃いです。 一応、色違いの予定だったんだけど… 結局、同じ黒も買ってました(爆) あと。 レン... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 01:13
テンション↑↑(((o≧▽≦)o
こんな時間にこんにちは〜('-^*)/ めずらしく、お昼休みにupします。 ちょっと、素敵な事がありまして… ワタクシ事ですが、今日 “ボーナス日” だったんですぅ(((o≧▽≦)o いやー。嬉しいねヾ(^v^)k お金って(笑) 上司は、微妙だったりするんだけど お金が入ってくるのは、嬉しいんだよね〜 嫌な大人になっちゃったなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 14:49
おはようございますm(_ _)
おはようございますm(_ _) 昨日は、お腹もイッパイになり ホロ酔い気分で電車に揺られた為 一気に眠気が… ってことで、「堂本兄弟」見て夢の中へ誘われちゃいました〜f(^ー^; さて。 私は今、家に帰るため 鹿児島空港 に居ます。 が、しかーしっっ 足湯をしてたりして〜 2日間の足の疲れをとって、お家に帰ります。 コンのお話はー… 家に帰ってから、ちゃんとデスクトップPCからupします …多分(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 10:24
鹿児島上陸☆
到着しました〜(((o≧▽≦)o 鹿児島〜 2度目の上陸です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 14:03
ドキドキ(≧∀≦)ノ))
早く寝なきゃならないのに… 寝るために、早くベッドに潜り込んだのに… 眠れない心ですけれども〜σ(^◇^;) キンキコンのコトを考えると、興奮しちゃって 眠れませぬ。。。(笑) 風邪気味なのにね〜f(^ー^; どーしましょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 00:52
(|||_|||)
ども。 急な温度変化に耐えれず 風邪をひいた心ですけれども〜☆ 折角のお休みなのにー(&gt;_<) 結局、一日中ダラダラ… ま。最近、遊びまくってたからいっか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 20:43
ヾ( ´ー`)
毎年、この時期に“体調不良”になってるような気がする心ですけれども〜f(^ー^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 01:05
はっぴぃばぁすでぃ(*^ー^)ノ
どもども\(^_^ ) ( ^_^)/ またまた、お久しぶりの心ですけれども〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 20:49
(ρ_-)o
(ρ_-)o お引っ越し〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/14 13:34
NOOOOOOOOOーーーーーーー(>_<)
な、な、何ですと(−−;) 今年の大晦日は 大阪では、KinKiがカウントダウン。 東京では、NEWSがコン。 こんな同日公演なんてーーーーーーーーーーー・・・ これって、私にどっちを取れと言うのですかぁぁぁぁ。。。 まぁ、行けないことも・・・・ない?? いや、難しいよねぇ。 ってゆーか、今年はカウコン無し?? 無しなのか?? それも、イヤーーーーーーーーーーーーー(>_<) だって、折角・・・18歳になったのよ?? 薮クン ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/10 23:36
そーいえば。。。
こんばんちぃです。 さて。 今回は、でっかい独り言☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 23:07
( ̄ー ̄)
とりあえず、無事に帰れて良かったわぁ(苦笑) ってことで。 今回、サマリーは一公演のみ参加だったので 一日目は、A様とサマリー後、 M様とお会いして、私が一方的に語りまくり(-.-;)    ↑申し訳ない(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 23:39
たっだいま〜(*^ー^)ノ
やっとこさぁ〜自宅に帰って参りました。 今、myベッドにゴロ〜ンとしてる心ですけれども〜 ふぅ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 03:25
o(*>д<)o
どもども。 昨日は、平井堅サンのライブへ行ってきました。 前から、友人・Sちゃんとは話してたんだけど・・・ 現実になり(爆 行って参りました。 しかも、オーラスだなんて知らなかったの〜!!! ビックリしました(@_@) 感動、しましたよ。 凄かった。 とにかく、歌がスゴカッタ!!! ってことで。 さーて。 KinKiのDVD感想も書かないといけないのですが・・・ 最近、何か知らないけど忙しくて(^^; ほったらかしにしてありま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 00:47
ライブっす◎
どもども\(^_^ ) ( ^_^)/ 今から、友人:Sちゃんと 平井堅のライブに行ってきまーす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 19:00
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
どーもー 皆様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 20:53
◇祝◆祝◇祝◇祝◆祝◇
男子バレー、北京への切符Get ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 23:39
( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆
久々…なのかなです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 00:35
ネ、ネムイ‥ゴシゴシ(-_\)ゴシゴシ(/_-)
何で、こんなにも眠いのでしょうか…(-.-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 22:00
(Θ_Θ)
どーもー!!! 日々、お仕事に追われるイイ年した大人な心ですけれども〜★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 23:44
どーでもいい話★第2弾
どもども!!! こんばんちぃでございます。皆様★ ってことで。 今夜も、どーでもいい話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 23:50
どーでもいい話★
どーもー!!! ジメジメとした季節?になってまいりました(汗 お元気ですか??皆様。 さーて。 何を書こうかなぁ・・・。。。 これと言って、ネタがない・・・ あ!!! 最近、癒されたくてね〜。。。 癒されグッツを探す旅をしたいなぁ。。。と、思って某ショップに仕事の帰りに寄ったのよ。 そしたら、出会っちゃった犬のヌイグルミ。 欲しぃと思いつつも、ホツレ毛が気になり断念(>_<) 可愛かったのにーーーーーーーーー。。。 って、どーでもいい話... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 23:53
にしししっ(^m^)★
どーもー!!! 昨日は、タップリと睡眠をとった心ですけれども〜 もう、グッスリです(笑 13時間ぐらい寝たなぁ。。。 ひっさしぶりに、こんな寝たかも。 最近、ずっと眠れなかった・・・?? っつか、眠る予定だったのにも関わらず 寝なかったおバカな私。 なんだかなぁ。。。 最近、何気に色んな映像を無駄に見てる感じ。 見てる間に寝れるのに〜(>_<) と、思いつつ ガッツリ見てしまうおバカな心でした。。。 ってことで。 何、書こうかなぁ?? ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 23:50
よしっっ。キターーーーーーーー→
女子バレー、北京へのキップGet おめでとうございます!!! ってことで。 今日こそ、最終予選を見ることが出来ました〜 しかも、バッチリ・シッカリと見ました。 感動です。 応援してます(^▽^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/24 02:33
テンション上げてくぞー!!!
こんばんちぃでございます。皆様(*^ー^)ノ ワタクシ、明日・・・っつか、今日ですね。 福岡に飛びマース ∞コンに参加でございます。 明日こそ、エイトモードで行きます(笑  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/17 01:28
上 昇 中 〜 ↑ ↑ ★
さて。 薮クン熱が限りなく↑↑して、薮不足な心ですけれども〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 01:18
ホントのホントに独り言★
さて。 ここで、こっそり(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 23:57
むむむむ。。。
何気に“毎日更新”してるみたいな心ですけれども〜(笑 そうそう。 前日のネタで、エイト福岡オーラスに参加することが決まって( ̄ー+ ̄)vニヤリ★ ∞モードに入ってるはずなのにーーーーーーーー・・・ 未だ、JUMPモードな心ですが、 何か 何か 何 か ー ー ー  えへっっ 一体、どこまで続くんでしょうか?? 今の最大の疑問かも(笑 明日から、エイトモードに突入します ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 23:44
テンション↑↑
どーもー( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆ さて。 エイトコンの福岡オーラス、行けることになりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 23:58
もーーーーーーーー( ̄^ ̄)
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 23:24
(@_@)v
さて。 今日は、久しぶりにお散歩と買い物に行ってまいりました〜♪♪ 掘り出し物を見つけることが出来(@_@)v ホクホクな気分で、帰ってまいりました〜。 あーとーは、サンダルのみ!!! 頑張って、探してみようかと思います。 が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 01:10
タダイマ〜(*^ー^)ノ
こんばんちぃ〜皆様( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 00:35
「お前なんか、握ってやるッッ!!!」
今から、「スシ王子」見に行ってきまーす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 21:33
( ̄□ ̄;)!!!
どーもー(^-^)/ こんな朝早くからの更新をしたことのない心ですけれども〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 09:43
すっかり、さっぱり…
忘 れ て た 〜 f(^ー^;  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 18:51
って、ゆーかぁ。。。
知 ら な か っ た ん だ け ど 〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 01:53
イヤーーーーーーーーー(|||_|||)
どもども('-^*)/ お久しぶりぶりでごいます( ̄ー+ ̄)ニヤリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 19:38
f(^ー^;
こんばんちぃでございます。皆様☆ えへっっ(−。−;) 毎日更新とか言いつつ・・・ 結局は、こんなんです。。。(苦笑 さて。 今日からまた、頑張って『毎日更新』してみようかと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 01:11
やんっヾ(≧∇≦*)ゝ
さて。 今日、見ちゃいました〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆ 某ゲームのヘイセイのCM。 ウチの地域では、放送無いはずなので… ゲーム会社のHPで拝見しました〜 可愛い〜藪クン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 23:44
ただいま〜♪♪
先日は、失礼しました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 20:26
ヾ(≧∇≦*)ゝ
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 18:25
( ̄ー+ ̄)vニヤリ☆
買っちゃった〜 買っちゃいましたよ〜(笑 カレンダー とりあえず、真っ先に予約したのは「NEWS」カレンダー エイトは、悩んで・・・ 悩んで・・・ 結局、購入せず でも、4月入る手前ぐらいで購入しそーな感じ(^m^)ムフフ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/09 00:11
オイシソーーーーーーーじゃね??(笑
どーもー こんばんちぃでございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 00:36
今更ですが・・・ドキドキです。
さて。 やっと、やっとこさー・・・書こうかな。 何となーく、書くのを避けていた気もしなくもないよーな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 00:33
何気に・・・・薮贔屓??(笑
こんばんちぃでございます皆様 コレと言って、たいしたことのない日々を送ってる心ですけれども〜 ってことで。。。 WSチェックしましたよ〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 01:18
ドドーーーン!!!
こんばんちぃでございます。皆様★ 本日も、お仕事・学校などお疲れ様でございます('-^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 23:50
Happy valentine☆
Happy Valentine ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 21:40
テンションが…
こんばんちぃです。皆様('-^*)ノ 今日は、横浜プリンスホテルにお泊まりです 明日は、横アリでNEWSコンだぁ〜 今回は、ちょっとリッチな感じ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 23:44
おはようございます。
おはようございます。皆様 昨年は、私のアホな戯言にお付き合い下さり ありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/01 12:03
ジャーンっっ!!!!!!!!!!!!
やっと。 お仕事が終わりました〜♪♪ 30日まで、お仕事って………(__;) ま。 社会人だから、仕方ない…のかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/31 00:59
久々に…
どもども\(^_^ ) ( ^_^)/ 今日は、お休みです。 んで。 なーぜーか、髪を無性に切りたくなり美容へ行ってきました クルクルだったんですが、ストレートにしちゃいまして… 久々に短くなってます。 自分でも、ビックリするぐらい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 21:06
満腹( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆
ドモドモ\(^_^ 昨日…日曜日は、京都を満喫しました〜(笑) イッパイ歩いたよ〜 いつもの10倍ぐらい歩いたので、足がパンパン(>_清水寺で紅葉を激写 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 01:35
眠い(ρ_-)oZZzz....
おはようございます 今から、空港へ向かいます。 朝一便で、まずは大阪へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 06:25
ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ
こんばんちぃ(ヘ。ヘ)ノ皆様。 ワタクシー… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 05:15
一週間、お疲れ様。
さて。 やっと。 やっとこさ〜、一週間が終わりましたよ 長かった〜〜〜(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 22:52
これ見て!!!
さて。 久々にPCから、upしてみるんですがーーーーー・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 00:59
さぁ、いくぞっっ三 (/ ^^)/
ニャーーーーーーーo(^▽^)o どもどもどもどもどもどもどもどもどもどもども、、、、、、 酔っ払いの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 01:23
☆★☆ハマリモノvol.1☆★☆
最近、甘いモノにハマりつつある心ですけれども〜(笑) いわゆる、コンビニデザート☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 23:55
ふふふ(笑)
今日は、夕方たまでの仕事だったので、友人:M嬢と 『HERO』 を見にきました〜 大画面で、木村クンを拝見します 大画面で木村クンをみるのは『武士の一分』以来。 木村クンの素敵な姿をバッチリ見ちゃいます。 それではー… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 20:10
癒し。。。
昨日、出かけて参りました(・ω・)/ 【癒し】を求めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 22:40
肉☆肉☆肉☆
どもども〜\(^_^ ) ( ^_^)/ 最近、仕事で“イライラ”してた心ですけれども〜(^_^)b 今日は、同僚兼友人:H嬢と【焼き肉】大会です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/15 20:20
ただいま〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
ただいまですε≡へ(*-Д-)ノ 今日は、本当に疲れた(>_<) マジで、疲れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/04 03:09
おはよーございます(m_m)
今日…というか。昨日なんですが、友人:Hと映画を見てきました〜 『Life〜天国で君に逢えたら〜』 二人でウルウル(p_q)してて… 1日、1日を精一杯生きていこう って、思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 05:21
久々です(=_=)
お久しブリブリ〜 キンキコン以来、何故かイッパイ、イッパイな日々を送ってる心ですけれども〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 01:53
( ̄∇ ̄)
今から、友人:H嬢と【ネットカフェ】へ行って参ります(* ̄ー ̄)ニヤリ☆ 実は、プリンターを持ってなくてですね〜(笑) ってことで、【ネットカフェ】へ行ってきまーす☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 23:28
どうですか??
被災地にお住まい方々… 大丈夫でしょうか?? 今日、朝のWSを見て知りました(-.-;) 大変だと思われますが、頑張ってp(*^‐^*)q下さい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 22:23
今から( ̄―+ ̄)ニヤリ
こんばんちぃでございます( v^−゜) ワタクシ、今から友人:Hと『ハリポタ』を見て来ます 今日の昼休みに、新聞で【3日間の先行上映】の文字を見つけ 思い付きで、お誘いしてみました(笑) そしたら、ご一緒して頂きます(*‘‐^)-☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 20:54
普通の日。
今日は、お休みです。 昨日、仕事から帰ってきたのがPM8:20ぐらいだったかな。 それから、ご飯をちょこっと食べて…寝ました(笑) いや、仕事帰りにすごーく眠たくて、眠たくて(ρ.-)ネムイ どーしょーもなくて、ねぇ(笑) 寝ちゃった!!! 久しぶりに、12時間寝ました。 んで。 久々に一人で、出かけてみました。 最近、誰かと一緒に過ごしたり・自宅に引き籠もってたり。 っつか…先週は働きっぱなしで、外に出る気さえなかったなぁ。。。 そんな日々を過ごしてます。 今日は映... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 22:32
第二弾のきゃ――――――っっ(((o≧▽≦)o の予定(笑)
見ました!!! 見ました!!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 14:11
う゛ー・・・・・・(>_<)
さて。こんばんちぃでございます。皆様☆ 今回は、ドラマのお話を。 斗真が、明日からのドラマが始まりますね〜。。。 めでたい!!! が。 しっかーーーーーーーーーーーーし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 00:18
(o ̄∇ ̄)o
ども〜。 こんばんちぃです〈*・。・*)/ 若干、夏バテ気味な心ですけれどもーっっ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 03:03
にしししっっ(*^m^*)
さて。 先日、香川から帰って来た友人:Y子とSちゃんと3人でお買い物〜♪♪ してきました そん時に、南国フルーツをイタダイテキマシタ( ̄―+ ̄)ニヤリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 00:24
やんやん *≧▼)┛┗(∇≦#
さて。 こんばんちぃでございます!!!皆様 って、ことで。 今回は、ワタクシの友人のお話。 GW過ぎぐらいだったかな?? 友人:Hと一緒に焼肉屋サンに向かうときに、KAT-TUNのアルバムを聞いてたときのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 00:29
妄想炸裂!!!
さて。 今日は、気分転換に美容室へ 今回は、クルクルパーマをかけてきました。 いつも行くトコの専属サンなのですが・・・ 彼曰く 「今回のテーマは、“キレイなお姉さん”」 らしいです。 キレイかどーかは置いといて、“お姉さん”には見えるかな(笑 って、ことで。 ちょっと前に拾ってきたバトンをお答えしていきたいと思います!!! 何気に、NEWSバトンってやったことないんだよね〜。。。 割と、私の周りはエイトファンやカツンファンが多いみたいです(笑) って、ことで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/22 00:29
『39』
今年の7月21日に、Kinki Kidsが10周年をむかえるということでー・・・ 1ヶ月前ではありますが、来月発売されるベストアルバムに関して少しだけ書こうかな〜 なんて思ったので、ヤっちゃいます(笑 さて。 今回のこのアルバムのDisc1には、「BRAND NEW SONG」に入ってたアンケでのTOP10の曲が入ってるとか。 ワタクシも、もちろん参加しましたがな〜 個人的に入れた曲は、 「愛のかたまり」 「薄荷キャンディー」 「雪白の月」の3曲でした〜。 この3曲、見... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 01:33
こんにちワンツ〜〈*・。・*)/ 昨日、ちょっとばっかし【凹んでた】心ですけれども〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 17:32
いろんな意味で、痛い(>ヘ<;)
もー―――――――――――――ヤダっっ ホントに、もぅ――――――――痛い。 口内炎が二つも出来てやがる 私、何かやった?? 左頬の下辺りには、グリグリ(シコり)が出てきたし…(-.-;) 抵抗力、落ちてんだろーなぁ…はぁ(*´ο`*)=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/14 01:33
豪遊(笑)
ども〜!!! 只今、リゾート気分満喫しちゃってる心ですけれども〜☆ 今日は、“某別邸”に宿泊でーす。 しかも、タダですよ(笑) ウハウハ(≧∀≦)/です。 そんでねー。 スパを体験しちゃいました。 ボデーとフェイシャルの豪華二本立て(笑) いやはや… 癒された〜♪♪ お肌もツルツル☆ムチムチ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 17:59
週末☆
さて。こんばんちぃでございます( v^−゜) ワタクシ、土日の2日間。 リゾート気分を味わって参りました〜♪♪ 「某ホテルの宿泊券があるんだけど…どーよ??」 というお誘いがありまして 行って参りました〜♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 01:45
イケずぅ〜(>_<)
もうっっ(-"-;) 先程、PCでウロウロしてたら 『エイトの城ホール、行っちゃいますよ〜ん』 なんて言葉を発見(☆∀☆) っ てことはー… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 02:37
GW最終日(>_<)
おはようございます( v^−゜) ワタクシ、今日、自宅に帰ります〜♪♪ 長いようで、短い連休でした。 ホントに(^。^;) まだまだ、ゆっくりしたかったなぁ。。。 仕事、行きたくな〜い(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 11:00
☆横浜☆
こんにちワンツ〜☆☆☆ ってことで。 今日は、特に予定もなく(-.-;) ってことで、横浜まで足を延ばしてみました。 しかも、このGW中はエイトの全国ツアーやってる最中じゃない。 なーのーで。 チケットを持ってませんが、先にグッズを購入しとこーかと思い横アリへ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/05 12:19
二度目の訪問☆
おはようございます( v^−゜) まだまだ、眠い(-.-)zzZ心ですけれども〜☆ ってことで。 ただ今、栃木に到着しました。 そこで、ビックリ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/04 09:56
GW初日☆
ど〜も〜っっ 皆様、お元気ですか??(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/03 14:31
心理テスト☆
さて。 今回は、タイトル通り『心理テスト』です☆ 実は、一昨日。 出勤するやいなや、、、 職場のお姉様:M子様が 「心〜。心理テストする??」 と、振ってきたので(笑) 「ハイ〜っっ!!!」 って素直に返事したのよ。 そーしーて。真面目に答えたら、、、、、 大・爆・笑〜っっ!!! を誘ってしまったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 01:12
飛びます!!!飛びます!!!
皆さん。こーんばんちぃー(*^。^*)ノ ってことで。 今日から、鹿児島入りしてます☆ 飛んじゃった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 23:09
スタミナ会(笑)
さて。 皆様、こんにちワンツ〜☆ ってことで。 今日は、お仕事お休みです。 んで。最近の心サンは、体調崩しまくりということで、、、 焼肉屋さんへ、レッツラゴー!!! ってことで、行ってきました〜♪♪ 美味しかった〜v(`∀´v) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/25 18:34
おはようございます☆
私は一体、、、 何をしてるんでしょうか??(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/15 06:58
何気に、、、(笑)
何気に、続いてるね〜。飽きっぽいこの私が、よくもまぁ(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 23:56
さて。。。
こんにちワンツ〜〈*・。・*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 12:35
幸せな二人(*^。^*)ノ
さて。 晴天の今日。 っつか、もう昨日ですね。 私の友人の結婚式でした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 01:44
メデタイ!!!
こんばんちぃです〈*・。・*)/ さて。 昨日は、友人:H嬢のHAPPY BIRTHDAY だったのねーん☆ 一緒にディナーを頂いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 01:32
明けちゃいました(笑)
誕生日、おめでとう\(≧∇≦)/光ちゃん!!! 素敵な28歳の年になりますように☆ミ 祈ってます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 20:24
再確認・・・
やっぱり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 01:12
( ̄―+ ̄)ニヤリっっ
こんばんちぃでーす〈*・。・*)/ やっと。 やっと、完全復活を遂げました〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 01:52
ぶっさーんっっ!!!
さて。こんばんちぃです〈*・。・*)/ 今日は、職場の姫たちとボーリングへ行く予定だったんですが… 皆、調子が悪いみたいで(-.-;) 中止になっちゃいました(笑 ってことで。 家に帰っても、私の夕食がないということで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/15 21:30
最近の我が家。
さて。まだまだ、調子が戻らない心ですけれども〜☆ミ 夜になると、熱が上がってくるとです。。。 何でかね〜??(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 19:48
近況報告(笑
こんばんちぃ〈*・。・*)/皆様☆ 最近、何故かついてない日々を送ってる心ですけれども〜☆ミ ってことで。 私の近況です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/04 01:38
ただいまぁヽ(^∇^*ノ =з=з
こんばんちぃm(_ _)m 今日は、職場のS様とH嬢とステーキハウスへ行って参りました〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/23 02:48
久々、更新(苦笑
さて、皆さん。 こんばんちぃでございますm(_ _)m 久々の登場でございやす。 いやー…、何故かイロイロと忙しかったみたいです(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 21:52
じゃん!!!
さて。 昨日は、友人と飲みに行ってまいりました!!! しかも。お泊りもしてきちゃいました!!! 1次会・居酒屋 2次会・ゲーセン(プリクラを撮ってみました) 3次会・夜中4時半ごろまで、語り合い(友人・S宅) 4次会・朝マッ● 5次会・海vvv いやはや。 充実したお休みでした!!! 楽しかったよ〜vvv アホな話ばっかりでなく、色んなお話をしたね〜vvv 友達って、凄く当たり前のように居る存在なんだよね。 だからこそ。いつも、感謝をするのを忘れちゃう。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 23:04
ふふふvvv
さて。 昨日、夕食に肉を食べてきました〜♪♪ ほぼ、食べ終わり気味ですが(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/15 13:44
またまた(汗
またまた、アイスの旅へ(汗 どんだけ、食べんねん?? って、感じですか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/09 23:36
チキチキ アー★
にゃ。。。 昨日は、朝からテンション↑↑だったのにー!!! 今日は、↓↓でした(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/05 23:52
シャ〜〜〜〜〜★
さて。 またまた、アイスを食べに行こう!!!の旅に行ってきました〜♪♪ いつまで続くんでしょうね??(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 01:08
さてさて。
いやはや。 最近、ねー…思いつき行動が多すぎ(苦笑 まず。 仕事中に“アイス”が食べたくなって、昼休みに近場の31へvvv トリプル食べたのよーん(V)о¥о(V) そんで。 お弁当持ってるのに、Mックを食べたくて… 結局。同僚にお弁当をあげて、食べちゃった★ 挙げ句は。 ホントに思いつき!!! 友人・Sちゃんを誘って「ダビンチコード」を見てきました。 凄いよね〜。 その日のお昼に 「見に行かない??」 って、誘って 「いいよ」 って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/20 15:02
毎回・・・(汗
さて。 毎回、思う事。 明日、コンに参加するのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/03 01:18
久々、映画鑑賞。
さて。 今日、友人・Hと映画鑑賞に行ってきました〜♪♪ ってかね。 今日は、お仕事がお休みだったので“ファーストショー”で見る予定だったのよ。 そーしーたーら。 友人・Hったら。 「ゴメン・・・今、起きた(汗」 約束の時間を過ぎてたのよ!!! ホントにもー。 まぁ。 2度目なので『やっぱりな』と、思ってましたが(苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/18 21:33
うひゃーーーーーーーー8(≧◇≦)8
驚きです!!! ビックリです!!! ステキすぎです!!! さて。 今日・・・改め昨日ですね。 エイトコンのチケットが自宅に届きました〜♪♪ もぅ、ね。 すっかり、さっぱり忘れてたのよ。 実は(汗 お仕事が終わったのが、9時過ぎでー。 今回、一緒に旅立ってくれる方からのメールで思い出したのよ。 その方とは、土曜の2部に参加しちゃうのです。 そんで。 お家に帰ってきて、とりあえず着替えて。 緊張しながら、ブルーの封筒を開いて・・・ 開いてー 開いてー... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/16 00:14
眠れねー・・・(-"-;)
なーぜーか。眠れないとです(-"-;) 何で?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 02:44
続きB
そのあとに。 飲んできました〜♪♪ お酒vvv いつものお店に行ったんですけど・・・ そこのお店の企画として『利き酒』が、あったのでーす。 チャレンジしてきました。 見事、大正解!!! そのお写真がコレでーす。→ 噂の友人・Sちゃんです。 今日は、何故かお酒の回りが速いのですよ。 ナゼーーーーーーーーーーーー?? まぁ。いっか。 しかも。 熱ーーーーーーーーく。 語ってきました。 内容は・・・・・・・・ 『人間』について。 固いなーーーーーーーーーーー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 02:11
続きA
さて。 今日は、そばを食べに行った帰りに“海”にも行ってきました〜♪♪ ふふふvvv 久々に癒されてきました。 とりあえず。 足だけ浸かってきたので、お写真も(笑 見苦しい足ですが・・・ ゴメンナサイね〜m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 02:06
ふっふっふ(V)о¥о(V)
さて。 今日は、友人・Wとソバを食べにいってきました('-^*)/ 雑誌に載るくらいのお店で、待ち客いっぱい!!! でも、待ったかいがありました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/04 20:58
驚きと悲しみ・・・
はてさて。 昨日は、久々に“プリクラ”を撮ってみました。 スゲーよ!!! ビックリした。 機能がいっぱい・・・ って。なんか、年齢出ちゃってる??(汗 いや。私が高校生ぐらいのときにもあったのよ!!! ホントに。 でも。大人になるとねー・・・ なかなか撮らないもんなのよ。 今回は、たまたま機会があったので撮ってみました。 面白かったわー(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 03:04
生まれました!!!A
さて。 おめでた続きvvv 友人・Iのとこに女児誕生ーーーーーーーーーーーーーー(^^♪ 昨日の27日の朝に生まれたようです。 私と2日違い。 かつ。 友人・S子ちゃんと1日違い。 ふっふっふ。。。 S子ちゃんも、誕生日おめでとー=3 めでたい事が、3つも続いてます。 他にも、めでたい事が続かないかな・・・?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 00:24
生まれました!!!
さて。 今日で、滝城も終わりでしたね〜。 お疲れ様でございまーすvvv 1度は、見に行ってみたかったな〜・・・ 生滝。   ↑母が、興味津々だろーけど(笑 そーいえば。 3月に東京へ行ったとき。 見ーまーしーた。 女形、滝のデカデカなポスター。 「コレが、噂の・・・」 と、思った心でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/25 23:53
どもども☆
何やら、オモロイものを発見したのでやってみました(笑 みつサーン!!! 頂きました☆ ★名前と担当さんを教えて下さい!!!  心でございます!!!  担当っすかぁ・・・・・関ジャニ∞ということで、ヨロシク・・・ね??   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/13 01:20
「じんじん♪♪」
さて。 今日・・・ってか、昨日。 友人・Sちゃんと買い物へ!!! バックを買いに行ったはずが・・・ 別のものを買ってしまった(汗 が。 イイ買い物だったのよーん(笑 んで、ですね。 その途中にあるモノに乗ったら、どこかで聞いたことのある曲が・・・ その曲のタイトルが分からず、Sちゃんに確認したところ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 03:46
ヤラレタ(>_<)
クッソーーーーーーーーーーーーーーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 23:41
あら、まぁ(笑
さてさて。 このブログを始めて、早1年がたってもーたよ!!! 驚きだわ(笑 この飽きっぽい私が、1年も続けてるなんて・・・ この1年。 イロイロ行った・・・かな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 20:33
王子〜〜〜〜〜〜〜〜vvv
カッコイイのですvvv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/10 00:36
ただいま〜(^O^)/
帰ってまいりました〜♪♪ 疲れたな〜(>_<) 楽しかったけど☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 00:08
(*^皿^)vニヤリ☆
ふっふっふっ☆ミ さっき。東京上陸しちゃいました〜♪♪ どーしましょ(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/04 15:44
はてさて。。。
さて。今日の朝5時まで、飲んでました〜♪♪ しかも。 初めて“二日酔い”というのを経験しました〜!!! 26年生きてきて、初めてよ(笑 ありえねーぐらい、頭痛い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/16 22:58
復活・・・??
怖ーーいっっ!!! さて。何が怖いって?? 風邪ですよ。 “風邪” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 14:58
行ってきまーす♪(*^ 3^)ノ⌒☆
おはよーございます。 私。 今日、旅立ちます('-^*)/ 大阪へ上陸する予定(笑) 逢いに行っちゃいますvvv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/08 10:48
ありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今年も、残り1時間をきりました(笑) いやはや。 イロイロあった2005年。 来年は ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 27だよ(-.-;) どーしましょ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 23:15
久々で〜す(・_・;)
はい。 久しぶりの更新なり〜♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/17 21:52
☆ババ〜ン☆
友人と花火大会??してきました〜♪♪ちょっと、季節外れ?? しかも。線香花火♪(*^ ・^)ノ⌒☆ キレイに撮れてる?? 楽しかったバイ☆ミ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/27 23:22
青島〜!!!!!!!
『事件は、会議室で起こってるんじゃない。現場で起こってるんだ!!!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/15 23:38
オネム〜(>_<)
さて・・・・・眠い。 今夜は、月一の飲み会です。 飲み放題。 ちょっと、飲み過ぎた(^^ゞ 今日は、たらふく飲んで食ったった(笑) のまのまイェイ!!! テンション上げ上げ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/14 01:30
☆踊る・踊る・踊る☆
何とな〜く「踊る大捜査線」を見たくなって、某レンタルビデオ屋さんで全巻レンタルしちゃいました(笑) やっぱり、オモシローイ!!! 何度見ても、ハマっちゃうよね♪(*^ ・^)ノ⌒☆ このシリーズは、大スキです☆ このまま、朝方まで見そうな予感(_ _;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/08 23:42
ちょっと、感動☆
さて。今日は、天気が悪かったとです。 が。 北の方まで、車を走らせてみました。 そーしーたーら。 偶然にも“虹”を発見☆ しーかーも。 海から、出てるではないですか。 (見方によっては、そう見える) って、話なんですけど(笑) ちょっと、普通に感動しちゃった☆ なにせん。虹を見るなんて、久々だったんで。 しかも。場所が場所なだけに、180度(半円)の虹なんて、初めて見ましたよ。 驚いたわ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/03 03:28
涙☆
スマスマで「島唄」を歌ってましたね〜♪♪ この曲を聴くと、号泣に近い感じで泣いてしまいます。。。 あの三線の音色が、心の奥に響いてくるんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/26 23:10
アっという間に…
さて。 “人の命”の 重さ。 大切さ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/24 22:22
映画(^O^)/
さて。一番、最初に書いた趣味・映画鑑賞について、さらさら書いてないことに気がついた(笑) っつーか。全部、ジャニ☆ネタよね。 まぁ。大スキなんで、しょーがないんですけど。 ってことで。 一昨日の火曜日に、レイトショーで「STAR WARS シスの復讐」を見てきました〜♪♪ 友人:Sちゃんに誘われて。 実は、1作も見たことなかったんですよね〜「STAR WARS」シリーズ(笑) まぁ。あれだけ、有名な作品なだけあってちょっとした話の内容は知ってるんですけど… いやー騒がれるだけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/22 14:18
ステキな出会いvvv
さて。 昨日☆ステキな出会いがありました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/06 19:38
★注意書き★
あのー エロサイトのトラバは、お断りさせていただきます。 今、PCを触れない状態なので削除出来ません。 いらっしゃってる方で「なんじゃこりゃー(-"-;)」と、思われてる方… 申し訳ないm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/02 14:14
ニャーo(^▽^)o
本日は、雨降らなかったですね〜(*^-^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/27 00:10
リゾート気分♪(*'-^)-☆
夕食も終わって、ゆったりくつろいでるなかでのメール★ 送り主は、友人:Sちゃん。内容は、 「プール行かねぇ??」 本っっ当〜に、この2人が揃うと“行き当たりばったり”だよな〜(笑) 思いつきで、行動するタイプ★ まぁ。それは、おいといて。 夜、9時からプール行ってきました(笑) リゾート地ならではの、娯楽施設★なんてものがあるらしくプール・サウナ・温泉付きでした(笑) 周りには、ヤシの木とかあって。 スゲー、リゾート気分でした('-^*)/ 今日は、天気も良かったんで月と星... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/16 01:12
変〜身♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今日は、早起きして美容室へ行ってきました〜♪♪ クルクルからストレートにしてみました(V)о¥о(V) 色なんかも入れたんで…7時間弱、美容室に居たなぁ〜(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/14 22:26
忘れる前に…
朝起きて、ビックリ!!! 夢に出てきちゃいました★田中聖☆ まぁ。聖だけじゃないんですけど。 KAT‐TUNコンに行って、目の前に聖の姿が!!! 手を出してみたら、笑顔で両手を握られて… (*^。^*)ポッッ。ホーレーたーvvv みたいな★ そのアホ顔を中丸氏に笑われ、仁クンに何でかツッコまれた(^^ゞ ってな、夢(笑) かなり、嬉しかったんでしょうね。昨日、KAT‐TUNコンのチケットが届いたの☆ 夢に見るぐらい8(≧◇≦)8 楽しみだ〜♪♪♪♪♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/10 12:28
人生イロイロ★
さて。イイ曲は、何時の時代に聞いてもイイ曲なんですよね〜涙が出るくらいステキな曲でした♪♪ 胸が詰まる思いで、テレビを見てたました('-^*)/ 長い人生(時間)の中で、本当にイロイロな事があるんですよね。 元気に生きている人。 病気で、ベッドの上にいる人。 悔いなく人生を終えた人。 突然、この世からいなくなってしまった人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/08 00:10
ボーリング!!!
さてさて。友人:Sちゃんと一緒に 「NEWSvsスピッツ 勝ったほうのPV見れるわよ!!!ボーリング対決〜☆」 っていう、アホな対決をしてきました。 しかも。2時間投げ放題!!! もぅ、すでに筋肉痛(-_-;) でも、今日中にきたんで・・・まだまだ若いな☆(ニヤリ が、しーかーし・・・・・・・ 負けたので「チェリッシュ」PV見れなかったのです・・・ だって。9ゲームっすよ!!!!んなもん。全部100越えなんて、無理・むり・ムリ。 最高143で、最低66。 この差は、一体・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/05 23:42
快晴〜☆
今日は、むちゃくちゃ快晴!!! 暑っい1日です(*^o^*) さてさて。 今日は、V6の「UTAO-UTAO」PV見ました〜♪♪ 偶然。スカパー!つけたら、ランキング番組やってて。 最近の曲って、あんまり知らないんで学習してみました(笑) ってか、ちょっと偏りすぎてる。って、話なんですが(笑) ジャニ以外のアーティストさんも聞くんですよ!!! が。 最近、パッタリに近いな〜(笑) って、ことで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/23 16:48
うきゃきゃきゃ♪ヽ(*^ ・^)ノ⌒☆
はてさて。 今日は、何つーか…濃い1日。いや、半日でした(笑) えっと。頑張って朝6時半に起きて、KAT-TUN再追加コンの当落確認。 見事、予定の27日夜に参加決定☆ んで。 一緒に、出かける約束してた友人:Sちゃんは、約束の時間に目が覚めた。とか、言うし(笑) クーラントは、空になってるし。微妙に、オーバーヒート気味。 でも、スタンドで見てもらって、入れたら何とかなったんです。 のにもかかわらず… 止まりやがった(O.O;)(o。o;) しかも。2回。 せめてもの救いが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/20 19:34
夢…
夢だったのか?? なんて、思ったりしましたが…やっぱり、現実なんですよね(>_<) “待つ”と決めた以上。もぅ、何も言いません。 忘れるわけじゃなく、心の中にちゃんと居ますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/18 20:12
にょは(*^ー^)ノ
さ〜て。 最近、ケータイを機種変してビックリ!!!スゲー進化してるわけですよ。 って、言ってる時点でババ臭い??(笑)っつーか、オヤジ?? まぁ、いいや。えっと… PCサイトも見れるようで、このブログも観覧可。 それに、驚いてます。単純なんです。イイ歳した大人のはずなのに(笑) でも。世の中は、日々進歩してるんですよね〜… 私は、どうなんでしょ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/14 23:42
ニヤリ(*^皿^)ノ
夕方に、友人:Sちゃんを乗せて、2時間のドライブへ行ってまいりました(^O^)/ 目的もなく、ウロウロしたあげく“クレープ”を食べちゃいました(笑) 久々のクレープ、甘々だったんだけど美味かった♪ヽ(*^ ・^)ノ⌒☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/09 22:36
痛い(>_<)
ヤラレタ…(T_T) 「はなまる」予約するの忘れてた。昨日、ちゃんと覚えてたのに(×_×) 思い立った時には、やらないとダメだね。 最近。やたらと、物忘れがヒドくなってる気がするな〜ヤバイよね??これぞ、老化現象(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/08 22:18
うひゃひゃひゃひゃ〜☆
さて。今夜も、毎月恒例の飲み会だったわけさーね。やっぱり、学習能力なし☆だったさー(^^ゞ レディースDAYだから、全品半額につられて食べまくり・飲みまくり(笑)今、微妙に頭痛い(>_<)そんなに、飲んでないんだけどさー何でか、痛い。学習能力つけんと、そろそろヤバイよね〜(笑)笑いごとじゃないけどさ〜。 ちょっと、マジでヤバイかも。明日は…二日酔い?? 今日は、七夕かぁ… ちゃんと、出逢えればいいね〜彦星と織り姫☆ って…乙女っぽいさ〜(笑) 「うたばん」楽しみ(*^ー^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/07 01:30
本日、3つ目…
最近、何故か不眠症気味(__;)眠りが浅かったり、寝付けなかったり…梅雨も明けて、蒸し暑い日が続いてるからなのか?? 身体は眠いのに、頭が眠ってくれない。「少クラ」見て、興奮してるからなんでしょうか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/04 22:12
スゲー!!!
凄かった!!!とにかく、凄かった!!! 昨日・・・一昨日か。の「スマスマ」。バックストリートボーイズとのコラボ☆ しかも『I wont it that way』ですよ!!! カッコイイ〜☆マジで!!! 「Shape of my heart」でも、良かったな〜☆なんて、ワガママ言ってみたりして(笑) やっぱり、生で聴きたいvvv来年の1月当たりに来るんだよね〜♪♪ チケット、取れるかな?? 一度は、生歌を!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/29 02:23
うきょっきょっきょっきょ〜(笑)
ハイ!!!変なテンションな心でございます。 えっと。前回辺りに、カラオケネタを載せたんですが、その追記をここらに。 いやー。ビックリしたのに、書き忘れちゃったんだよね(-_-;) 忘れた時点で、その程度のネタなんだけど。 ポルノの「サウダージ」ギャル文字・バージョンを発見!!! それをバッチリ・シッカリ歌った友人:Sちゃんに感動☆ 「スゲー、Sちゃん!!!ギャル文字読めるの??」 って、聞いたところ 「カンと記憶力で歌いきった(*^。^*)」 との返答を頂きました(笑) 流石... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/27 18:52
♪カラオケ〜♪
ハイ!!!久々に昨日、友人:Sちゃんとカラオケに行ってまいりました〜☆ 何を歌おうか??と、検索してたら・・・・・ な、な、な、な、な、な、何と NEWSのアルバム曲が、いっぱい入ってた!!! 気づくの遅ーっっ。っていうのは、ナシで(笑) さっそく「恋焼け」・「I・ZA・NA・I・ZU・KI」・「High TEN!」・「疾走!Friday Night」・「ずっと」を歌ってきました〜♪♪ 「I・ZA・NA・I・ZU・KI」は、めっちゃ難しかった(ToT) 逆に歌いやすかったのは「Hi... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/25 00:51
ほほほ・・・(笑)
さ〜て。TOPを変えてみました(*^。^*)季節外れですが・・・どうも、私という人間は”他人に影響されやすい人”みたいです。 今日、手にしたKAT-TUNの「海賊帆」を見て。というか、上田氏のソロを見て・・・そういう気分になったので、こんな感じ。「雪の夜」らしいです・・・ えっと・・・日付けが変わって、夜までには「海賊帆」の感想兼萌えポインツを語ります!!! それから『NEWSコンのMC編2』も!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/03 00:03
・・・・・・・・・・・・(-_-;)
Yahoo!のブログにアンケートなんていうものを載せてみましたが・・・ ID持ってる人しか、投票できないような感じ。 それって・・・・どうよ??って、思ったので・・・閉鎖??というか、シメようかな。 たった・・・2、3日だけの開催でした(-_-;) まぁ、こっちは・・・そのまま続けます。 ホント、適当だよね〜。 にしても。。。 このブログって、読んでて楽しいのかな?? と、素朴な疑問を持っちゃいました(笑) 読んで”楽しい”と、思ってくれてる方がいてくれれば嬉しいですが・・・ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/07 20:51
どもども〜!!!
ニョロ〜ン!!! ハイ。意味不明なアホ人です。 え〜・・・っと。何とな〜く、アンケイトなんてものをやってみたく・・・ Yahoo!にも、ブログを開設しちゃった(-_-;) 内容は、大して変わらないです。だって。ねぇ〜。 って、ことで。当分は、両方やっちゃうぜい!!! Yahoo!の方は、今日からなので・・・何もないでし。 って、ことで・・また、来ま〜す。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/05 21:25
久々。。。
今週は、もの凄い忙しい1週間でした。 風邪っぴきサンが、多かったですね〜。。。 月曜日に、気分転換のドライブをしてヨカッタです。 そして、バトミントンも!!! Sちゃ〜ん・・・私も筋肉痛してたよ。 アナタのせいで・・・何故か股関節。モチ、腕もね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/26 22:45
疲れた・・・(>_<)
本日、光ちゃんネタの予定だったのに・・・(-_-;) まともに、DVDを見ていない。 から・・・また、今度!!!って、ことで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/19 23:24
うわっっ・・・(>_<)
ヤバイ・・・今日中に出来ないかも。 なんて、焦ってる心ナリ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/18 23:55
父ネタ・・・かな??
ハイ!!! って、ことで?? 前回、母ネタを書きましたが・・・今日は、父ネタ。 ウチの母は、その年齢の人にしては珍しくジャニも知ってる方。 そんな、母と私の会話に入ってきたいのか? 父は、TVにジャニの方を見たら「このコ、タッキー??」って、聞いてきます。 何故に滝なのかは、不明なんですけど(笑) 一時期、どんな人を見ても「キムタク??」って、聞いてくる父からしたら大きな進歩。 木村クンを認識したらしい父は、最近。自信満々に「これ、キムタクだろ!!」って、言ってました。 でも、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/17 23:41
母ネタ。。。
さて。 今日は、ウチの母のネタです。 最近。というか、ちょっと前辺りから韓流ブームにのっちゃって・・・ 『冬のソナタ』をDVDで毎日(?)に近いくらい、見てるらしい。 (あくまで、らしい。ですからね!!!) 何度見ても、画像がキレイ!!!のDVDですから、何度見ても擦り切れない。 のをイイコトに、ぺ様を見てるらしいです。 そんな母を見ると・・・ 「やっぱり、母子だわ・・・(-_-;)」 なんて、感じます。 私も、スキなアイドル・アーティストなんかが出てる、音楽番組を録画した... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/14 22:09
久々??の”ラグ”〜〜〜vvv
今日は、さっきまで見ていた「ビート モーション」に出てた、RAG FAIRについて。 さてさて。 久々。とか言いながら、この間の「Mステ」に出てるの見ましたけどね。 って、2、3週間たってますが(笑) でも、いつ聞いてもエエ声やね〜vvvなんて、思いながら見てました。 久々、しかもトークが結構あった。 でも、たりない!!! また、ライブに行こうかしら(*^。^*)/ 彼らの良さは、ライブが1番!!!って、感じがする。 エンターテイナーだよな〜☆☆☆ でも、好き好きだから「ラグ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/13 19:37
やってしまった・・・(-_-;)
とうとう・・・やってしまいました。 作っちゃったよ・・・(-_-;) って、今更どうしようもないけどね。 此処では、私”心”のスキなモノ(事)を書いていこうかな。と、思っています。 ジャニや映画(洋・邦とわず)、あとドラマとか?? たまに、愚痴とかも★ あと・・・忘れていけないアホ全開の友人達のコト☆ とにかく、イロイロなことに関して書いちゃいます!!! まぁ、頑張って(?)いきます!!! それにしても・・・ もの凄く、寒い・さむい・サムイ。 もうすぐ、春なのに〜♪ 暖か... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/12 18:12

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

明るく・楽しく・適当に!!! 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる