アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「祝☆誕生日」のブログ記事

みんなの「祝☆誕生日」ブログ


おめでとう(≧∇≦)v

2010/11/03 00:00
誕生日おめでとう\(^ー^)/
亮ちゃん。


とりあえず、簡単にお祝い(^з^)ノ-☆Chu!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


HAPPY BIRTHDAY TO TOMOHISA(//▽//)

2010/04/09 00:19

誕生日おめでと〜P


一体、いくつになったんだっけ
早いよね〜・・・
でも、顔はあんまり変わんない気がする(笑
いくつになっても、美少年だよ
でも、体つきは・・・

ぐ ふ ッ ッ (//▽//)


Happy Birthday to TOMOHISA



【for Tomohisa Yamashita】RUSS・K(ラスケー)レザーベルト【メッシュ】
STYLISTA
 アイテム情報 サイズ FREE 全長(cm) 110 最大(cm) 94.5 最

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


光一サンッッ(((o≧▽≦)o

2010/01/01 23:53
誕生日、おめでとうございます(〇≧▽≦)

大好きです
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


めでたいッッ〃△_(⌒◇⌒)_△ヾ

2009/11/11 08:27
誕生日、おめでとう
テゴ(((o≧▽≦)o

テゴも、22歳かぁ。
早いね〜・・・
相変わらず、キラキラだし、
まぁ、そーゆートコも大好きですけどー(笑)
ずっと、キラキラなテゴでいて欲しいです

テゴにとって、素敵な1年でありますように
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Happy Birthday to 亮ちゃん( ̄ー『+』)

2009/11/03 00:00

お誕生日、おめでとう。錦戸サン

亮ちゃんを知って、もう・・・10年以上、経っちゃったんだぁ。
驚き
スゴイ成長しるし・・・
私も負けてられない(笑
今年は1度しか逢えなかったけど、来年こそは〃△_(⌒◇⌒)_△ヾ
イッパイ逢いに行けたらいいなぁ

亮ちゃんにとって、素敵な1年になりますように
(」゜□゜)」<遠くから願ってます
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


祝☆忠義☆∵ゞ(≧ε≦*)

2009/05/16 23:27
忠義〜
誕生日おめでとうございます
めでたいね〜
私がアナタに逢えるのは、いつだろー…
今回のツアーは、参加出来ないので
次こそはッッ


素敵な一年を過ごせますように〜(^∧^)
祈ってます
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


誕生日おめでとう(*^−^)ノ

2009/05/09 23:10
ヨコ、涼介クン
Happy birthday

二人とも、素敵な一年をお過ごし下さいッッ〃△_(⌒◇⌒)_△ヾ

ってか、この二人が同じ誕生日って
ビックリ(O_O)よね(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おめでとう〜〃△_(⌒◇⌒)_△ヾ

2009/05/01 01:20
Happy birthday to 慶ちゃん

カッコイイです
可愛いです
笑えます(*^−^)ノ
素敵だよね〜慶ちゃん。

また、コンサートに行きますッッ
絶対に、ね(^_-)-☆


慶ちゃんにとって、素敵な1年でありますよ〜に☆ミ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


☆マイペースな番長☆

2009/04/26 01:16
さーて。
こんばんちぃでございます。
ワタクシ、昨日・・・三十路を迎えてしまいましたーーー(>_<)
ムーーーーーーーッッ。。。
毎年のことながら、イロイロな方に祝っていただきました。
ありがとうございます。

毎回、思うことなんですが
いろんな方と繋がっていて、仲良くしていただいて
感謝しないといけないなぁ。
と、思ってます。

ありがとう!!!
大好きですヾ(≧∇≦*)ゝ



ってことで。
一昨日のMステ(笑
NEWSの新曲・・・耳に残るは、笑えるわぁ。
楽しい曲だね。
私の住むとこでは、RUSS−KのCMは流れないので
耳にしたこと無かったんだよね。
これは、ライブで盛り上がりそー
楽しみー
カラオケで、フリを完璧にしなきゃ(笑
そーだ。あーゆーオモシロサングラスも購入

モチロン、このシングルとDVDを予約してきました。
NEWSとJUMPクン・・・
どっちから、見よーかなぁ。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


15日先輩☆

2009/04/10 02:05
誕生日、おめでとう。剛さん


もう、三十路かぁ。
私も、すぐに仲間入り(笑)

早く、三十路のKinKi Kidsに逢いたいなぁ

大好きです(〇≧▽≦)

ありがとう

“愛”だよね、“愛”
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
生まれましたッッ??
誕生日おめでとうピー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 00:27
むふっ(*ノ≧▽)ノ
むふっ(*ノ≧▽)ノ 遅れましたが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 23:34
おめでとう(*^−^)ノ
誕生日、おめでとう光一サン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 21:52
おめでとう〜(〇≧▽≦)
テゴ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 00:06
はっぴぃばーすでぃー(〇≧▽≦)
誕生日おめでとう 亮ちゃぁ〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 00:01
またまた、おめでとー!!!
章大ーーーーーーーー 誕生日おめでとー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 23:36
内キューーーーーーーン!!!
誕生日おめでとーーーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 23:46
はっぴーばーすでー?♪(*^ 3^)ノ⌒☆
Happy birthday to you you〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 23:43
はっぴーばーすでー♪(*^ 3^)ノ⌒☆
Happy birthday めぐ&シゲ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/11 02:07
祝〜!!!!!!!!!!
Happy Birthday まっすー&仁クン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 22:09
HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
忠義さーーーんっっ。 誕生日おめでとーーーーーーーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 00:00
誕生日おめでとー!!!
ヨコーーーーーーーーーーーーーーーー(^▽^)ノ 誕生日おめでとうーーーーーーーーーーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/09 00:45
HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
誕生日おめでと〜慶ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 01:15
「お前なんか、握ってやるッッ!!!」
今から、「スシ王子」見に行ってきまーす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 21:33
どもども!!!
こんばんちぃでございます お久しぶりぶりでございますが・・・ 遅ればせながら(- _-;) 剛サン お誕生日おめでとう〜 一足早く、29歳・・・ 20代最後の年齢になってしまいましたね・・・・・・・・ 早いものですね。 大変です(苦笑 とにかく。 HAPPY BIRTHDAYです。 さて。 今日は、ひっさしぶりにマトモにPC... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 02:50
またまた、お誕生日☆☆☆
Happy Birthday to P〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 21:43
Happy Birthday!!!!!!!!!!
どーもー!!!こんばんちぃでございます。 今日は、我が友人・Wの誕生日ってことで・・・ W−−−−−−!!! 誕生日おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 真っ先に、29歳ね〜(笑 ワタクシも、二十日後に同い年になるわよ〜 待っててね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 23:31
☆★☆Happy birthday☆★☆
誕生日おめでとう。薮クーン 18歳かぁ。。。 若いなぁ(=^▽^=) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 00:01
Happy birthdayヾ(≧∇≦*)ゝ
誕生日、おめでとう。光一サ〜ン 大好きだぁ って、違うか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 00:53
めでたい〜〜〜♪♪
誕生日おめでとう〜〜〜♪♪テゴ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/11 00:01
大好きぃぃぃヾ(≧∇≦*)ゝ
Happy birthday亮ちゃん 23歳の誕生日、おめでとう 素敵な一年を迎えられることを願ってます☆★☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 00:00
はっぴぃばぁすでぃ(・ω・)/
誕生日、おめでとう〜 すばるぅ〜 素敵な1年になることを願ってます(^∧^) さて。 すばるBD 楽しみ〜 完全ヤル気モード全開ですo(^-^)o って、送ったのにぃ〜(><;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 20:39
☆★☆Happy birthday☆★☆
章大〜 誕生日おめでとう 今年1年も、章大にとって素敵な年になりますよーに。 願ってます(^∧^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 00:07
Happy birthday(^*^)
内キュン、誕生日おめでとう もう、21歳になるんだねぇ〜… 一年って、本当に早いね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/10 00:03
おめでと〜!!!
シゲーっっ メグ〜っっ 誕生日、おめでとう 二人にとって、ステキな一年でありますように☆ミ 願ってます(^人^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/11 20:43
おめでとう\(≧∇≦)/
仁クン まっすー 誕生日、おめでとう 二人にとって、ステキな一年でありますように☆ミ 願ってます(^人^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 03:44
☆★☆忠義サン☆★☆
HAPPY BIRTHDAY TO 忠義 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 04:30
Happy birthday(*^。^*)V
ヨコっっ!!! 誕生日、おめでとうヽ(≧∇≦)ノ 26歳かぁ。。。 早いねぇー… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 02:18
☆★☆誕生日おめでとう☆★☆
☆★☆慶一郎クン、Happy birthday☆★☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 00:00
ギリ??(汗
剛サーン!!!誕生日、おめでと〜 28歳に突入しちゃうのですね〜。。。 私も、すぐに追いつきますわよ(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 23:58
おめでとう\(≧∇≦)/
ピー!!! 誕生日、おめでとう\(≧∇≦)/ 22歳ですなぁ。。。 前日の8日、21歳最後の日を一緒に過ごせて幸せです(*⌒ー⌒*)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 00:04
明けちゃいました(笑)
誕生日、おめでとう\(≧∇≦)/光ちゃん!!! 素敵な28歳の年になりますように☆ミ 祈ってます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 20:24
手越サンっっ!!!
誕生日、おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。 テゴ〜〜vvvvvvvvvvvvvvvvvvv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 00:08
はっぴーばーすでーvvv
亮ちゃーんっっ!!! 誕生日、おめでとーvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 00:00
☆★☆祝☆★☆
おめでとう\(≧∇≦)/しのたんvvv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 23:09
誕生日、おめでとうvvv
すばる〜!!! 誕生日、おめでとう(^з^)ノ-☆Chu!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 00:00
はっぴーばーすでー とぅ ゆーvvv
章大〜〜〜〜〜〜〜〜っっ。 22歳の誕生日、おめでとう(^з^)ノ-☆Chu!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/11 00:12
誕生日、おめでとうvvv
内キュンvvv 誕生日、おめでとう(≧Д≦)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/10 00:08
HAPPY★ミ
シゲ〜♪♪ 19回目のお誕生日、おめでと〜〜〜★ まだ、19歳なんだよね〜(笑 イイ男に育ってちょ!!! ね。王子(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/11 22:58
おめでと〜〜〜〜!!!
赤西仁クン。 増田貴久クン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 00:15
誕生日、おめでとうvvv
はっぴーばーすでーvvv 忠義サーーーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 00:47
はっぴーばーすでー!!!
ヨコー。誕生日、おめでとうvvv 25歳だぁぁぁぁぁぁぁぁ☆ミ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 00:28
誕生日おめでとうvvv
はっぴーばーすでーvvv慶ちゃん!!! 22歳、おめでとうございます。 去年は、イウ゛イウ゛をご一緒できましたが・・・ 今回は、新潟後日ですか(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 00:05
生まれました!!!A
さて。 おめでた続きvvv 友人・Iのとこに女児誕生ーーーーーーーーーーーーーー(^^♪ 昨日の27日の朝に生まれたようです。 私と2日違い。 かつ。 友人・S子ちゃんと1日違い。 ふっふっふ。。。 S子ちゃんも、誕生日おめでとー=3 めでたい事が、3つも続いてます。 他にも、めでたい事が続かないかな・・・?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 00:24
生まれました!!!
さて。 今日で、滝城も終わりでしたね〜。 お疲れ様でございまーすvvv 1度は、見に行ってみたかったな〜・・・ 生滝。   ↑母が、興味津々だろーけど(笑 そーいえば。 3月に東京へ行ったとき。 見ーまーしーた。 女形、滝のデカデカなポスター。 「コレが、噂の・・・」 と、思った心でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/25 23:53
Happy birthday☆
剛サーン。 誕生日、おめでとう!!! 一足先に、27歳っすねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 23:59
Happy birthday☆
ぴー。 誕生日、おめでとう!!! もぅ、21歳なんだ〜・・・・・・・・ 早いね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 10:12
Happy birthday♪♪(*^ 3^)ノ⌒☆
Happy birthday♪♪亀ちぃ〜(V)о¥о(V) 二十歳〜☆ミ おめでとう―――――――――vvv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 00:07
年男〜〜〜〜☆ミ
Happy birthday〜☆ヒナちーん!!! 祝☆24歳。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 00:31
好きvvv
Happy birthday☆ 光ちゃん。 27歳おめでとう!!! ステキな一年を迎えてね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/01 00:00
めでたい!!!!!
はっぴーばーすでぃー☆ 田口ク〜ン('-^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 23:10
まりゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。
誕生日おめでとう!!!!! マルーーーーー!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 23:56
テゴにゃーんvvv
誕生日おめでとーーーーーーーーーーーーーー!!! テゴちぃvvv 彼も、18歳かぁ・・・・・ 成長してるね〜。めっちゃ!!! 男前に育って欲しいわvvv かつ。 そのまんまの、テゴで居て欲しい。 そのお姉さんのハートをキャッチするキャラでいてねvvv キャッチされまくりなんだけど(笑) 同じB型同士だし☆ しょーがない!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 00:01
スマン・・・
聖〜誕生日おめでとう!!! 遅くなったけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 23:43
祝☆錦戸亮!!!21歳〜〜〜〜〜〜〜vvv
誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! 亮ちゃーーーーーーーーーーーーーんvvv ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/03 00:00
はっぴぃばぁすでい〜♪♪
上田氏〜22歳、おめでとう!!!!!!! 22歳かぁ・・・・エエね〜。若いって(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/04 00:00
祝・24歳〜☆ヽ(*^。^*)ノ
HAPPY BIRTHDAY すばる〜♪♪ あのちっこかったすばるが、24歳かぁ〜。 男前だよね〜。すばる。 歳を重ねていくたびに、男前に成長してる気がする。 これからも、ますます男度を増していくんでしょうねvvv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/22 00:59
祝☆カワイイ21歳vvv
♪♪HAPPY BIRTHDAY〜章大ク〜ンvvv なんとまぁ、カワイイ21歳だこと。 でも・・・うん。カワイイだけじゃなくて、カッコイイとこもステキです8(≧▽≦)8 押し倒っっ・・・・・・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/11 00:00
♪♪HAPPY BIRTHDAY〜19歳〜vvv
誕生日、おめでとう〜♪♪内キュンvvv 19歳かぁ・・・うん。最後の10代よね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/10 00:00
祝☆中丸雄一♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Happy birthday〜★ 中丸クンも22歳なんだ〜… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/04 00:38
Happy birthday vvvシゲー!!!
シゲー!!!誕生日、おめでとうヽ(*^。^*)ノ18歳vvv 高校生に見えないらしいシゲvvv 貴方の優等生キャラ、スキですよ=3 新境地開拓した、シゲ。 これからどんな風に成長するか、未来がめっちゃ楽しみです♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/11 00:02
まっすー!!!祝・19歳〜vvv
増田さ〜ん!!!誕生日、おめでとう〜(*^。^*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/04 00:01
Happy birthdayヽ(≧◇≦)ノ赤西仁クンvvv
祝・21歳vvv赤西サ〜ン!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/04 00:00
Happy brithday!!!大倉キュンvvv
誕生日、おめでとう☆大倉忠義キュンvvv二十歳〜♪♪ 大人の男の仲間入り〜vvvステキな男に、成長して欲しいな〜(*^。^*) ってか、今でも十分イイ男ですけど・・・癒される笑顔は、そのままで☆ 最近、色気も出てきて・・・毎回、貴方に誘われてます!!! 「大倉忠義クン。二十歳、おめでとうございまし☆これからも、私を誘惑しちゃって下パ〜イ!!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/16 00:00
祝・ヨコ!!!24歳vvv
横山サンってば・・・もう24歳なんですね〜(-_-;) 年男だ〜♪♪エエ男に育った!!!育った!!! 相変わらず、色は白いみたいだけど(笑) 今は、大阪の舞台「ドリボ」を頑張ってるんですね☆ 見に行けないけど・・・応援してますよ〜♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/09 00:00
Happy Birthday!!!慶ちゃん〜vvv
ハイ。今日5月1日は、小山慶一郎クンの21歳記念ですね〜。 慶ちゃんも、21歳か〜。まだまだ、若いよね〜。しかも、星座一緒だしvvv親近感★親近感★ 年齢は、全然違うけど(-_-;) 21歳の慶ちゃんに、シングルでのソロパート(しかもAメロ)が歌えますように☆ミ 私個人的に「High TEN!」の慶ちゃんのソロ「♪きっと」のとこ、メチャメチャ可愛くてスキですね〜vv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 00:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(>_<)
はぁ・・・・(>_<) とうとう、やってきやがった・・・・・。 2×歳、サヨウナリ〜。やってきました、2×歳。 ってか、×するの面倒クサ〜。 26になっちまったよ・・・・・・・・ こんな、26でいいのかな?? でも、まぁ。光ちゃんと剛と同じ年齢だぁ。 頑張ろっと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/25 23:44
Happy birthday☆剛〜♪
☆☆☆26歳記念☆☆☆☆ めでたいです〜(*^。^*)剛も26歳か〜・・・。 私よりも一足先に、26歳を向かえた剛クン。 初お目見えは・・・「人間失格」だったかな〜・・・あれから、十数年・・・怖っっ(>_<) 「堂本剛サン、26歳の誕生日おめでとうございまし(*^。^*)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/10 00:02
Happy Birthday☆20歳の智久クン!!!
ピーも、とうとうハタチですか〜・・・(*^。^*) お酒も飲めるお歳になちゃったんだね〜。 あんなにチッコイ山Pが、ハタチ。めでたいですね〜。 これで、NEWSも成人組みが3人かぁ。 大人の仲間入り!!! 私がコンで逢う時は、成人男性の山下智久なのですね8(≧◇≦)8 楽しみナリね〜♪♪♪ 「山下智久クン。誕生日、おめでとう!!!ステキな男性になって下パイ☆ミ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/09 00:00

トップへ | みんなの「祝☆誕生日」ブログ

明るく・楽しく・適当に!!! 祝☆誕生日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる