アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「NEWS」のブログ記事

みんなの「NEWS」ブログ


(∋_∈)

2010/09/28 00:08
淋しィィィ(┳◇┳)

とうとう、終わってしまったァ(∋_∈)
NEWSデート



とりあえず、家に帰ります。
けど、『心(魂)』は置いて帰ります。
だって、オーラスも参加したいもーん
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


8(≧▽≦)8

2010/09/26 23:08
マジ、最高〜ッッ(((o≧▽≦)o


ってことで。NEWSpartyへ行ってきました〜
なんか、ね〜。
メンバーが、めっちゃラブラブだったの〜
羨ましかった〜8(≧▽≦)8

混ざりたいわぁ
と、内心思いまくり(笑)

MCとかは、いろんなところでupされると思うのでやめときまーす。


多分。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


(σ・∀・)σ

2010/09/26 13:20
ふぅ。
とりあえず、グッズをget(σ・∀・)σ
3時間待ち。ってのもなかったかな。
1時間もしないで、入手しましたよ


でも、並ぶとこ間違えたぁぁぁぁ(-o-;)
通常盤も購入予定だったのに〜…
並んだところには、無かった(∋_∈)
また、並ぶのはちょっと…

ってことで、終演後に買いますッッ
今回のツアーグッズ、買いすぎた〜( ̄∀ ̄)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Σヾ(;゜□゜)ノ

2010/09/26 12:12
コンニチハ(〇≧▽≦)
とりあえず、東京ドーム到着。
直ぐに、グッズ売り場の列に 並んだんだけどね〜…
噂では、3時間待ちだって(-o-;)


あ、 暑い。


こりゃー、お化粧し直しかな(∋_∈)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


むふっ(^w^)

2010/09/26 07:53
オハヨウゴザイマス(〇≧▽≦)
今から、東京へ飛びま〜す。
楽しみだぁぁぁぁぁぁぁ

はてさて。どんなNEWSデートになるのかな〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ドキドキ…(//▽//)

2010/09/24 22:41
こんばちは(*^−^)ノ
既に、ハイテンションな心でございますぅ〜(〇≧▽≦)
さて。明日から、NEWSparty東京ドーム編が始まりますね〜(//▽//)
明後日から参戦です
ドキドキでヤバーイ。


楽しみだぁぁぁぁぁぁぁ

『LIVE』をヘビーローテーション(笑)してる
心でした。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


眠れない〜…(*v_v*)zzZZZzz....

2010/09/21 01:53
ね、
ね、眠れない…(*v_v*)zzZZZzz....

ま、理由は解りきってることなんですが(笑)
今、亮ちゃんが歌ってます
秋の空を{%音符webry%
アルバム特典DVDを見てます。
みんな、カッコイイよね〜(//∇//)


あ。
3日間の大阪party
オツカレサマンサタ〜バサ〜
週末、明けと、あと4公演
怪我がないよう、楽しんで下さい〜
その内、2公演を参加します。

私も、張り切りモードで盛り上がりますッッ(〇≧▽≦)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


絶賛公演中(//▽//)

2010/09/19 20:37
はてさて。
絶賛公演中なNEWSparty

へ行きたい心ですけれども〜8(≧▽≦)8

ってか、行くんですけどね。
東京ドーム編に(笑)
しかも、アリーナなんですよね〜。

( ̄ー『+』)ニヤリ


かるく、自慢してみました(笑)


今回のアルバム、NEWSっぽい…かな
批判とかじゃないですからね
むしろ、好感触
どの曲もテンションになるし、シットリと聴かせてくれるし(//▽//)

入手してから、ずっと車でヘビーローテーションです(笑)
今回のpartyも楽しみですッッ8(≧▽≦)8

そーいえば、前回のDIAMONDpartyもアリーナだったんだよね〜…
2連続です。
ジャニコンで、運を使い切ってる心でした
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


9月の行事予定★

2010/08/22 22:33
さて。お久しぶりのブログUP
テンションな心でございます。

先日、友人からスマコンのお誘いをイタダキ
SMAP京セラコンへ行くことに〜
初スマコン。
楽しみでありまする

キャーーーーーーーーー8(≧Д≦)8

そーしーて。
まだ、当落確認してもらってませんが・・・
光ちゃんのソロコンにも参戦予定

んで。
NEWSの東京ドームコンにも参戦〜

大阪ドームにも行きたかったんだけどね・・・
日程的に、若干の問題ありで
泣く泣く諦め、東京行きに決めまして
無事、GET

が、しかーーーーーーーーーーーーし、
せっかくのNEWSオーラス予定だったのに“追加”あるし(>_<)

残念

ま、参戦できるだけマシってことで。
9月は、ジャニ月でテンションで頑張ります。

ってことで。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ちゃんと、繋がってる(┳◇┳)

2009/12/14 00:07
こんばんは。
久々の心ですけれども〜(^O^)ノ
ってことで。
ちょっと前から書きたかったことが・・・
今月の所謂、3誌といわれてるドル誌にPの伝言板だっけ
Pが内キュンに抱きついた
って、事を書いてあったのを見て
ウルウルしちゃいましたよ(笑)
ちゃんと、蟠りもなく二人が短い時間でも同じ空間に居たことが
私、個人的に嬉しかった
Pがアレ以来、内キュンの話をしたことがなかったでしょ
多分・・・
今度は、テゴと共演だし
あの二人もラブラブだったから、内テゴも蟠りなく共演してくれたら
私は、嬉しいなぁ

来年のドラマが楽しみですヾ(≧∇≦*)ゝ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
大好きだッッ(//▽//)
こんばんはです 只今、ワタクシ・・・ NEWSのライブDVD『DIAMOND』 を鑑賞中でございます(笑) ヤバイよ。ヤバイよ。ヤバイよ(゜Д゜;) 完全にダダハマリ中〜o(*>д ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/05 01:53
驚きッッ...<;O_o>
こんにちは。皆様 昨日、NEWSコンのDVD(初回盤)を予約しに行ったら・・・ 『予約数を越えてるので、手に入らないかもしれません(°°;)』 と店員サンに言われ、焦ってしまいましたよ。 一応、近隣の他店に確認してもらい 予約完了したけど。 驚き...なんですけどー。 今までは、そんなことなかったのにー(>_<) これからは、ギリギリに予約じゃなく 早めにしとこーっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 12:54
☆マイペースな番長☆
さーて。 こんばんちぃでございます。 ワタクシ、昨日・・・三十路を迎えてしまいましたーーー(>_<) ムーーーーーーーッッ。。。 毎年のことながら、イロイロな方に祝っていただきました。 ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 01:16
その1~~且o(´ー`*)
さーて。 今日は、NEWSコンの総括感想:その1を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 23:46
き、記憶がぁ・・・ヾ(´ρ`)〃
本日は、31日のMC話を。 ちょっと、時間がたちすぎて忘れかけてますけどー 頑張って、覚えてるとこだけ。 確かー・・・ ドラマのキャラで、役得〜みたいな話してたような。 Pのドラマのキャラだと 「野ブタパワー注入」やら「ハレルヤ、チャーンス(ノワァー」やら「オレが助ける」みたいな イロイロとキメ台詞があるのに憧れる慶ちゃん。 ってゆー話があり。 亮ちゃんのソウスケは、(DV故)出来ないよね〜。とか。 今、ドラマの撮影真っ最中のマッスーがドラマの台詞を言ってたけど・・・ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 21:31
そーいえば( ̄∀ ̄)
そーいえば( ̄∀ ̄) Getしました〜(*^−^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 00:51
ホッ。と、一息~~且o(´ー`*)
さて。 ゆっくりと、ダラダラーっと過ごした今日1日(笑 この3、4日があまりにもハードだったていう説もありますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 23:37
終了〜♪から始まり〜♪
先ほど、NEWSコンが終わりました〜 何気に、昨日より終わるのが早いっ(>_<) まぁ、カウコンあるから仕方ないけど〜… 今から、kinki映像カウコンに参加してきまーす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 21:05
8(≧▽≦)8
さて。とうとう、始まります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 17:16
o(*>д<)o
楽しかった〜NEWSコン 目がねぇ〜になっちゃう。 ドキドキで、テンションだし。 しかも、今日はMC中にゲストがぁぁぁぁぁぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 01:39
テンション↑↑
ドーム到着 もう、入場しちゃったんだけど… 座席が、メッチャ素敵 A様、ありがとう(*ノ≧▽)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 16:30
おはよー(≧∀≦)ノ))
さぁ〜て。 只今から、飛行機に乗っちゃいます 今日は、久々のNEWSコン A様と会うのも夏のサマリー以来。 ドッキドキです(笑) 夏同様、イロイロとキャッキャキャッキャ(*ノ≧▽)ノ なお話をイッパイしてきまうぃっしゅッッ(*^−^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 11:24
Do you agree?
こんばんちぃです。 なんとなーく、眠れぬ夜を迎えてる 心ですけれども〜 ってことで。 何故か、急に『Do you agree?』が聞きたくなっちゃってさぁ… 『Excite!!』を引っ張り出して、見ちゃったり しちゃったりして〜(〇≧▽≦) んで。 今は、はりきってJUMPしたい気分(笑) ポインツは、『Excite!!』って所。 だってー、内キュン出演だもん 8人のエイトだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 02:00
(ノ^^)八(^^ )ノ
(ノ^^)八(^^ )ノ 今週末、キンキ鹿児島コンに参加する心ですけれども〜☆ が、若干…テンション↓↓ 相変わらず、ライブ前はお仕事が忙しい模様(O.O;)(o。o;) 何でかなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 13:47
よっしゃー(*゜▽゜ノノ゛☆
さて。 年末のNEWSコン、参加決定しました〜 って、先週だったんですけどね。 当落確認したのはf(^ー^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 01:35
買っちゃいました★
買っちゃいました★ ちょい前から目をつけてました。 NEWSがCMしてるらしい、KOSEの【HAPPY BATH DAY】の限定セット。 お試しで買ってみました〜♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 01:41
にしししっ(^m^)★
どーもー!!! 昨日は、タップリと睡眠をとった心ですけれども〜 もう、グッスリです(笑 13時間ぐらい寝たなぁ。。。 ひっさしぶりに、こんな寝たかも。 最近、ずっと眠れなかった・・・?? っつか、眠る予定だったのにも関わらず 寝なかったおバカな私。 なんだかなぁ。。。 最近、何気に色んな映像を無駄に見てる感じ。 見てる間に寝れるのに〜(>_<) と、思いつつ ガッツリ見てしまうおバカな心でした。。。 ってことで。 何、書こうかなぁ?? ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 23:50
またまた、買ってしまいました〜(爆
どもー~~且o(´ー`*) 今日は、お仕事がお休みなのでし〜 ってことで。。。 ゆっくりな朝を向かえ・・・っつっても、お昼ですが(笑 朝兼お昼ご飯のハヤシライスをイタダキ、お外へGOー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 23:50
( ̄ー+ ̄)vニヤリ☆
( ̄ー+ ̄)vニヤリ☆ 買っちゃった〜 買っちゃいましたよ〜(笑 カレンダー とりあえず、真っ先に予約したのは「NEWS」カレンダー エイトは、悩んで・・・ 悩んで・・・ 結局、購入せず でも、4月入る手前ぐらいで購入しそーな感じ(^m^)ムフフ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/09 00:11
( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆
見てきた〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 23:49
いや〜んっっ8(≧◇≦)8
かぁっこいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今日・・・昨日の中居クンの番組の慶ちゃん 斗真も、慎吾クン、中居先輩もカッコイイんだけど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 00:24
行ってきました!!!
こんばんちぃです 先日、無事に【旅】から帰って参りました。 そして、次の日から早速…出勤(__;) これまた、大人って、大変〜┐(´ー`)┌ ってことで。 行ってきましたよ NEWSコン横アリ初日☆ ってことはーーーーーーー・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/07 22:18
何?何?何?何?…
明日、一体…何を発表しちゃうの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/27 07:22
むふっ(^m^)
さて。今回は、曲について〜 シングル『weeeek』のc/w 『with me』と『why』 注目は、こやシゲの歌声かしら(笑) 第一印象は、両方とも洋楽な雰囲気があって 大好きなBSBっぽい感じもあり、すぐに馴染んだなぁ。 好きな楽曲です 『why』の大サビ、亮テゴのトコが一番好きな感じかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 23:47
やんやん8(≧▽≦)8
やぁ〜んっっ8(≧▽≦)8 NEWSのCDをとりあえず、一通り聴きました〜 まず、真っ先に思ったこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 01:06
もー(∋_∈)
もー(∋_∈) 何で、こんな日に限って“仕事”終わるの遅いかなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 23:43
ふふふ〜んっっ♪♪
昨日の『新・堂本兄弟』と今日の『HEY×3』の感想を☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 20:58
やんっっ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
今日はーーー… 『タモステ』dayなりよ もしかして…フル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 23:35
『weeeek』
ρ(⌒◇⌒)ノ.ハ〜イっ。 こんばんちぃです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 23:55
短っっ┐(´ー`)┌
どもども\(^_^ ) ( ^_^)/ 今日は『プレミアム』の日ですよっっ テゴですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 00:48
にしししっっ(*^m^*)
どもども〜 お久しぶり??な心ですけれども〜☆ 今さっきまで、ラジオ聞いてました。 モチロン、「KちゃんNEWS」を!!! 今回、新曲の「Weeeeeek」を初ON AIRなのでバッチリ(毎回)聞いてました!!! ♪明日から また日月火 ほら水木まわって金土日曜 夢の日々を大事にいきましょ もう一度 (だっけ??間違えてたら、すみませぬ。) 私も、この曲スキスキ そーしーてー。 驚いたのが、EDですよ!!! こやシゲということはー・・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 01:54
お疲れ様〜~~且o(´ー`*)
こんばんちぃです 今日、千秋楽ですよね。 お疲れ様でしたm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/07 23:59
むふふふふー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
どーもー またまた、登場してみました(笑) この間、偶然にもマッスー出演の金パチ組CMを見て… 思わず、目が覚めてしまった心ですけれども〜 アレは、ビックリした(笑) だってー、そのCMを見るちょっと前に知ったのよ マッスーがCMに出るってこと自体、知らなかったし(..;) 一瞬の出来事だったから、シッカリ見てはないんだけど… 次こそは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 01:22
ドキドキ・・・
こんばんちぃです。 今日、、、 もとい。 昨日ですが、始まりましたね。 『プレゾン』 お昼休み中に、TVでチラッと二人を見ました。 なんだか、安心した部分もあるんだけど… 顔見たら、ちょっと難しい顔してて(>_<) 心が、ね… ギューっっ…と、したの。 頑張って欲しい。 折角のチャンス。 頑張れっっ!!!!!!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 01:01
第二弾のきゃ――――――っっ(((o≧▽≦)o の予定(笑)
見ました!!! 見ました!!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 14:11
8(≧▽≦)8
うっしゃ――――――――!!! エイトの沖縄コン、当たりました〜 やったぁ しかも、すばるのBDですぅ。 本来なら、オーラスだったのに〜…(&gt;_良しとしよ だって、その日“2公演”入れるもんっっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 00:03
にしししっっ(*^m^*)
にしししっっ(*^m^*) さて。 先日、香川から帰って来た友人:Y子とSちゃんと3人でお買い物〜♪♪ してきました そん時に、南国フルーツをイタダイテキマシタ( ̄―+ ̄)ニヤリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 00:24
うきゃーっっ!!!
やっと。 やっとこさ〜、見ましたがな(笑 NEWSの『TBC』広告。 雑誌に入ってたのですけど(^。^;) 彼らのイメージカラーなんですかね??あれは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 00:20
ハレルヤ チャ〜ンス(笑)
さて。 始まりましたねー♪♪ピー主演ドラマ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 00:20
( ̄−+ ̄)ニヤリ☆
こんばんちぃでございます。皆様☆ 鹿児島から、帰ってまいりました〜!!! いやはや、、、 楽しかった〜8(*^◇^*)8 最高〜っっでしたよ 今回も、俄然ヤル気モード全開だったので記憶が曖昧(苦笑 だって、、、もう、年なんだもん。 っていう、イイワケをさせて頂きます(爆 って、ことで。。。 こっからは、ネタバレになりまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 01:14
*≧▼)┛┗(∇≦#
おはようございます☆ ただ今、鹿児島アリーナ到着しました〜♪♪ 今から、開場しまーすvvv かーなーり、ドキドキ(≧∀≦)ノ))してきました。。。 俄然、ヤル気モード満々で楽しんできちゃいますね8(≧▽≦)8 テンション↑↑だぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/08 11:04
うしゃしゃしゃしゃ〜☆★☆
さて。 昨日、届きました〜♪♪ NEWSコンのチケット。 実は、鹿児島に行くことになりました〜( ̄―+ ̄)ニヤリ☆ ピーの誕生日前日8(≧▽≦)8 何かあるかしら(*゜▽゜) しかも。アリーナ!!! A様、申し訳ないm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/20 23:20
ポワァ〜ン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんばんちぃです。皆様☆ お久しブリブリ〜な心ですけれども〜(*^。^*)ノ 相変わらず、咳しまくりで、、、、、、、、 一体、いつまで引きずるんでしょうか??(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 22:54
アテになるのか・・・??私の記憶(滝汗
こんばんちぃでございます。。。皆様☆ 行って参りましたよ〜!!!NEWSコン いやはや、、、 楽しかった そして。 やっぱり、大好きです ってことで。 興奮気味で、多少あいまいですが覚えてる分だけご報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 01:31
おはようございます☆
無事、東京上陸したのよーん☆★☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/18 10:46
♪歌いながら ぼくは歩きだす〜
再確認。 うん。 やっぱり、、、、、、、、 好き。 大好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 01:32
( ̄―+ ̄)ニヤリ☆
やっとですよ!!! やっと、聞けます〜〜〜〜〜〜〜〜8(≧▽≦)8 NEWSの新曲〜っっ☆ミ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/05 21:32
初★バトンvvv
勝手にやっちゃいますvvv NEWSでバトン〜♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 00:20
ムフフっっA:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うきゃっきゃっきゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 01:00
☆★☆めでたい〜☆★☆
成人、おめでとう\(≧∇≦)/ まっすー!!! 内キュン!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/08 23:54
お帰…り…なさ…い…
お帰り… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/01 23:28
イヤ〜ンっっ8(≧▽≦)8
うきゃっきゃっきゃ〜〜〜〜〜vvv テゴの『Mステ』ソロ初登場♪♪ 見ましたがな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 00:19
さて、皆さん。 こんばんちぃでございますm(_ _)m 今回。このお話に触れようか、触れないでいようか・・・ 正直、迷いました。 が。 昨日で、一年経ちましたので・・・ 私なりのご意見を語ろうかな。と、思います。 あくまでも。 私!!! の個人的意見ですので、あしからずm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/16 23:56
見た★ミ
見た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! やっと?見たのよーん(笑 『オロ●ミンC』の亮ちゃん・忠義CM★ 昼休み中に見たワイドショーで、偶然に知ったネタ(笑 いやーん8(≧◇≦)8 カワイイ〜♪♪2人ともvvv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 00:08
見た(☆o☆)
さて。 たった一言だけ、言わせて〜〜〜〜〜〜〜〜。 P誌のテゴが!!! ヤバイ8(≧◇≦)8 萌え〜って感じで〜… 鼻血モノ★なのよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 14:44
うふっo(≧◇≦)o
最近。ABCが気になる心ですけども〜☆ミ (特に郁キュンと五関クンvvv) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/28 21:06
おはよーございます。
さて。 みつサンのブログから頂きました『バトン』をやっちゃいます☆ 何やら、難しそうな感じがする・・・ どーしましょ??(笑 Q1.初めにお名前・年齢を教えてください どーもー。心(こころ)でございます。 年齢ですか?? えっとー2・・7・・ちゃい?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/14 07:56
今だけ・・・・・・・・
今だけ・・・ 今だけ、泣いてもいいですか?? ケータイサイトの「トピックス」を読んで、涙が溢れてきた。 心の奥が、ギュッと締め付けられてて・・・ 涙が止まらない。 朝には、泣き止むから・・・ そしたら。 笑顔で、彼らが帰ってくるのを信じて待ってる。 ずっと。 ずっと、大好きだよ・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/01 02:46
誕生日おめでとうvvv
はっぴーばーすでーvvv慶ちゃん!!! 22歳、おめでとうございます。 去年は、イウ゛イウ゛をご一緒できましたが・・・ 今回は、新潟後日ですか(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 00:05
ツアーお疲れ様、さま(*^。^*)ノ
さてさて。 ツアーも、終了しちゃいましたね〜。 NEWSの皆さん、ホントーにお疲れ様。 すごく、楽しかった。 嬉しかった。 一緒に過ごせた時間が、私にとっての“癒し”でした。 楽しい一時をありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 23:37
驚きと悲しみ・・・
はてさて。 昨日は、久々に“プリクラ”を撮ってみました。 スゲーよ!!! ビックリした。 機能がいっぱい・・・ って。なんか、年齢出ちゃってる??(汗 いや。私が高校生ぐらいのときにもあったのよ!!! ホントに。 でも。大人になるとねー・・・ なかなか撮らないもんなのよ。 今回は、たまたま機会があったので撮ってみました。 面白かったわー(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 03:04
ニパっっvvv
さて。 やっと。 チェックしてきました〜♪♪ 俗に言う「3誌」(汗 今更、遅いよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(怒 という感じでしょうが。 最近。 ホントに忙しいのよ(汗  ↑イイワケですね。ハイ。イイワケじゃーーー・・・ さて。気を取り直して。 D誌に掲載されてる大倉忠義サン。 やっぱり・・・ 誘ってる?? あーれーはーーーーーー 完全にお誘いモードでしょ!!! っちゅーか。 誘われた(爆!! ヤベー・・・ あの。あの。あのお姿!!! 萌え〜☆ でしたわ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 00:18
見つめるた〜びに恋!!!
さて。 やっと。 やっと、お休みだわさvvv ということで。 今日こそ「NEWSコン」のお話を!!! 曲順とか余り覚えてないのよねー(汗 なにせん。 完全ヤル気モード全開だったんで、もの凄いテンション↑↑ 記憶が微妙です(笑 覚えてるだけ、つらつら箇条書きでも。 しかも。思い出した順。 オープニング前から、「NEWS」コールがあったんですが・・・あまり、揃わず。 次回は、絶対に揃って!!! 【オープニング】 確か「NEWSニッポン」→「希望」→「紅く〜」だったか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/03 01:17
f(^ー^;
疲れました(>_<) 大変なことになっちゃいました(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 23:32
行ってきまーす(^O^)/
さて。 今から、旅立ちます(V)о¥о(V) 彼らに逢いにvvv 福岡まで〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪ 楽しみなりよーん。 帰ってきてから、感想なんぞを♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 完全ヤル気モード全開で、萌えてきます(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/29 07:56
新曲〜☆☆☆☆☆☆☆☆
これまた同じ日に、NEWSの「サヤエンドウ」を手にしました〜♪♪ タイトル聞いたときには 「イイの??そんなタイトル」 と、正直思ったのよ。 が。 聞くたびに、何故か口ずさむ曲なのよねー。 不思議だわ(笑 この曲は、念願の慶ちゃんソロとシゲソロがあるのよねvvv 良かったね〜!!! 祝☆ソロvvvって、ことで。 C/Wの「裸足のシンデレラボーイ」 好きよvvv 曲調が好き。 この曲も、口ずさんでる。 コンサートが楽しみなのよーん!!! 早く、逢い... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/20 00:01
お疲れ様〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
亮ちゃーん。 「SHOCK」お疲れ様です〜♪♪ 亮ちゃんにとっての千秋楽。 急遽、決まった「SHOCK」リョウ役。 去年よりも、更に“進化”した錦戸亮。 だったんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/01 04:53
うひゃっひゃっひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑
笑った!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 00:35
☆新曲☆
さて。一昨日のレコメンエンディング兼新曲〜♪♪ 「サヤエンドウ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 16:58
めでたい〜♪♪
祝☆ヒロ法政大合格!! 祝☆シゲ青学法学部合格!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 15:44
ビックリです.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
驚きましたよ〜!!! 金曜日の「Mステ」で、翼が3月から「SHOCK」に参加。 発言に!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 02:19
初★ミ
見ましたよーんvvv 「ガチバカ」 やっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと、見れた!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 23:22
おめでとう♪♪
テゴ〜☆ 祝☆早稲田合格!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 08:56
ふふふvvv
どもども\(^_^ ) ( ^_^)/ またまた、久々の更新☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/15 16:30
萌えた8(≧◇≦)8
見てきました〜♪♪NEWSコンvvv ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/09 18:28
行ってきまーすU♪(*^ 3^)ノ⌒☆
今から、会場入りしまーす8(≧◇≦)8 ちょっと・・・ いや、かなり興奮ぎみ(笑) 楽しんできます('-^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/09 13:32
にょろにょろ(笑)
夜中に、ケータイからこんばんちぃ〜☆ミ さて。昼の続き?? っても。明日も早いので、萌えドコロだけ(笑) まっすーのソロ。 完全に、イメージ変わったかも。 結構。衝撃的だったわ…私の中で。 カッコイイ〜☆し…何だか、ちょっと男の色気があるような… これから、またドンドン出てくる予定のハズだけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 00:50
淫らにキスをして〜♪♪
お昼休み中から、こんにちはm(_ _)m さて。昨日、仕事から帰ってきてから「少クラ」見ました〜8(≧◇≦)8 ヤバイ!!!!!!!!!!!! カッコイイ〜の〜亮ちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 特に「Fiesta」ですよ〜vvv あれは… 反則です(笑) まっすーのソロについても。 また、ゆっくり語ります!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 14:16
遥斗〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっvvv
今日1日。錦戸亮Dayでしたね〜♪♪ 朝から、出っぱなし?? 「めざまし」は、チェックしてないけど・・・出てました?? 出てるだろうな〜ということで。 「いいとも」は、チェックしましたーーーーー!!! あと。夕方??にやってたヤツは、放送されてない。 もうちょっと、放送局をのーばーしーてー・・・(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/11 22:40
きゃっきゃっきゃっvvv
さて。 思い出したかのように、雑誌を見てきました〜♪♪ これも、買えよ!!!って、話なんですけど(笑) とりあえず。 どの雑誌だったか、記憶が微妙なんですけど・・・ NEWSのページで。亮ちゃんとまっすーが一緒に撮影されてたヤツ。 後ろの方に、裏記事みたいなので。 亮ちゃんが、まっすーに迫ってた。 イイな〜イイな〜イイな〜☆☆☆ あの構図が、ヤバイ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 23:39
(笑) 8(≧◇≦)8
今日「top stage」を立ち読みしてきちゃいました☆ 買えよ!!!って、話なんですけど(笑) えっと。 「演技者」の記事を読んで笑ってきました8(≧◇≦)8 ウチの地元では、放送されてないんだよね〜・・・ 記事読んで、ますます見たくなった〜!!!!!!!! 役者:草野博紀が気になるo(^▽^)o だって。AV好きで、OLがご飯食べてるのに悶える。かつ“生臭い”って言葉にエロスを感じる(デコ談)って役を演じてんだよ・・・笑っちゃった!!! 一人、ニヤニヤしてましたがな。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 21:14
きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜8(≧◇≦)8
「いいともSP」アーチェリー。 見まして?? 見まして?? 亮ちゃーん8(≧◇≦)8カッコイイ〜☆ マジで。あの顔!!! ステキですぅ〜☆ ヤーラーレーターヽ(≧◇≦)ノ 誰が一番カッコイイ〜☆って、錦戸亮でしょ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/04 00:06
「レコメーン」だぁ〜!!!
まっすー潰しにかかってるらしいテゴ☆のネタから始まりましたね〜(笑) ゲストは“まっすー” 生で、まっすーの「もしもし〜(甘声)」が聞けたー!!! 対決モノ〜(企画タイトル忘れた(^^ゞ ) 慶チャンは、乳●出していくんだ〜自信満々なんだって〜(笑) 確か。内クンは、自信ないんだっけ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/20 00:30
うしゃ〜〜〜〜〜〜〜8(≧◇≦)8
ヤバイ。 ぶーが… ぶーが… カッコイイ〜8(≧◇≦)8 ホレるぅぅぅぅぅ… イイね〜…本当に!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/14 13:10
「もひもひ??」(笑)
さ〜て。。。こんばんちぃ。。。 ほんのちょっと前まで「KちゃんNEWS」を耳にしてました♪♪ ゲストは、 「てーごーしーです!!!」 でしたね〜。 そして。初登場!!!!!慶ちゃんの甥っ子ちゃん〜ハルくん!!! カーワーイーイー8(≧◇≦)8 あのくらいのコのしゃべり方って、ホントにカワイイよねvvv 何言ってんのかわかんないんだけど、一生懸命にしゃべってる姿が・・・・ねっっvvv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/13 00:51
ニヤリ☆(^皿^)/
ふっふっふっヽ(^。^)ノ さっきまで、テゴのラジオを初耳☆ んで。そのまんま、慶ちゃんのラジオを聞いちゃいまほ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/06 00:34
う゛〜ん・・・・・・(>_<)
慶ちゃんの「メン愛」を読んでから、考えこんでます。アホな妄想ですが(^^ゞ どうなんだろ?? 私の周りとしたら・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/03 01:02
鳥肌☆
さて。 今夜の「KちゃんNEWS」は、まっすーゲストでしたね〜。 ほんで。テゴますがアカペラで「Anniversary」を歌ってましたねvvv しかも。ハモハモで。 おっと・・・「Anniversary」BYテゴますwith慶ちゃんでしたね(笑) エエ曲です(*^。^*)ノ この2人は、本当に歌がお上手です☆ 生歌は、スゴイ鳥肌モノよね。聞ーきーたーいー!!! 「サマリー・NEWSver」映像化しないかな?? 見ーたーいーのー!!!!!! イロイロな噂(?)は、耳にするんです... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/23 03:44
NEWS「TEPPEN」PV
えっと。お知らせ☆ 気がついたのが、遅かったんですが・・・ 今日のPM3:00から、スカパーで「TEPPEN」のPVが流れるハズ。 チャンネルは、731です。 ちなみに。1曲目なんで、録画されるかたは準備万端で3時を迎えて下パ〜イ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/20 13:00
うわっっ(O_O)。。。
さて。 今日の「KちゃんNEWS」のゲスト・ヒロだったんですが… 「ドラゴンボール」を熱く(??)語ってましたね〜ちなみに。「Z」でしたけど。 ってゆーか。「ドラゴンボール」知らないコがいるって、ビックリだったんです〜。 私は世代的に、ド真ん中だったりするんで(^^ゞ 第1話から、読んだり見たりしてましたから… 懐かしいな〜。家の中を探したら、どっかから発掘できそうな気がする(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/09 01:46
Mステvvv
錦戸しゃん… 居らんかった〜(>_<) まぁ。明日、城ホールで関ジャニ∞「前夜祭」ありますからね…しゃーないですな。 でも。「SUMMARY」見に行けない私は、亮ちゃんも歌う「SUMMARY」を見て・聞きたかったでし(T_T) だって…この曲のフェイク、凄くないですか??ヒロ・テゴ(DVD参照??)に…亮ちゃんも??みたいな。 ヤヤヤの横で、テゴ・ますが、ちびっこ達と踊ってるのは可愛かったな〜♪♪密かに慶ちゃんも?! さて。これは…私に「SUMMARY」を見ろ!!!って、ことですかね... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/29 22:26
初登場〜!!!
「がんばっていきまっしょい」の第4話の放送を見ました〜♪♪ どうにも。 田口クンのあのしゃべりを聞くと「少クラ」でやってた、マルと亀ちぃとのコントを思い出してしまって・・・・・笑える。 それじゃ、イカンのですが(笑) でも・・・・うん。なんか、ハマり役といえば、ハマり役かな。 なんだか、私の中のイメージと違ってたんだけど・・・新たな魅力を発見した気がする。 相変わらず、亮ちゃんの演技もエエです。笑顔が、ヤバイとです。 ドラマの内容自体、オモシロイよね〜。 なんか、笑わえる。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/27 02:03
始まっちゃう・・・
さて。 今日から「SUMMARY」が、始まっちゃいますね〜♪♪ 今回、返金されてしまったので、見に行くことが出来ませんが・・・ (かなり、見たかった(T_T) ) 見に行かれる方は、思う存分楽しんできて下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/26 00:51
日曜日〜!!!
さて。 今、NEWS漬けになっております(笑) ってか。ここ2時間弱、ずっとエンドレスでCDを聞きまくってました。 シングル4枚、アルバム1枚。計32曲をランダムでvvv んで。 最近、気になること。 「NANDE ×2 DAME」と「Fiesta」の歌割。 8人の声色の違いは、分かってるつもりなんだけど・・・ あれ??今の亮ちゃん・・・だよね?? とか。 ん??ヒロ?? これは・・・シゲかな?? みたいなのとかも、チラホラと(笑) 「夢の数だけ〜」とか「Let's g... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/24 23:45
ゲッツ(σ・∀・)σ
さ〜て。 今日。やっとこさ、「TEPPEN」のPVをgetしました〜♪♪ ほとんどと言っていいほど、NEWSのPVは悉く見逃してきたんだよね〜(T_T) サビとか見たことあっても、フルは見たことない・・・かな?? kinkiやV6は、clip集を買っちゃうから、特に心配なし☆ ジュークボックスとかでも見れるしね('-^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/21 22:22
・・・・・・・・
えっと…さっき、初めて某記事を目にしました。全然、知らなくて… なんと言っていいのか…言葉がみつかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/17 01:32
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ハイ!!! 昨日、飲みに行って…微妙に、二日酔い気味(笑)というか、ムチャクチャしんどい。歳なのかな??足もむくんでるし(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/16 19:12
亮ちゃんvvv
「がんばっていきまっしょい」の第2話。 ウチの地方では、ホントの放送時間の3時間後に放送してるんです(>_<)だから、頑張って夜中まで起きてます☆ そうそう。ビーチフラッグしてる亮ちゃん、カッコイイ〜のです☆ 熱い錦戸亮が、最高〜!!! 内キュンとの対決…負けたけど、カッコイイ亮ちゃんでしたvvv やっぱり、プリンスは…もっていきますな〜(笑)イイトコどり?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/13 01:46
ニヤリ(*^皿^)ノ
夕方に、友人:Sちゃんを乗せて、2時間のドライブへ行ってまいりました(^O^)/ 目的もなく、ウロウロしたあげく“クレープ”を食べちゃいました(笑) 久々のクレープ、甘々だったんだけど美味かった♪ヽ(*^ ・^)ノ⌒☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/09 22:36
「うたばん」
「うたばん」が、本当に芸人サンのネタ披露の場になってるよね〜(^^ゞ あれって、どうなんですかね?? 出演は、楽しいかもね〜私的に、微妙かな?? シゲの“ぶっちゃけ”にビックリ☆ NEWSの「きっかけは〜」のCM〜…見たことない〜ない〜ない〜(>_<)地方だと流れないよね…見たかった。 お約束ネタにのっかちゃうNEWS、イイね〜(笑)前回同様、笑わせて頂きました。 が。 やっぱり。NEWSと中居クン・貴サンのトークが見たかったな〜。でも。素で笑ってる姿が見れたのは、かなり貴重だった... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/07/07 23:54
ヤ・バ・イ〜8(≧◇≦)8
ヤバイ!!!マジで、ヤバイ8(≧◇≦)8 「がんばっていきまっしょい」の内キュンってば、カッコイイ〜vvv 普通に見惚れた。 亮ちゃんも、ボート練習してる姿がめっちゃカッコイイ〜☆のでし!!! やはし。あの2人の演技は、スキだな〜上手だよね〜(*^-^)b にしても。愛媛弁って、あんな感じだったっけ?? なんか微妙に、私の記憶にある愛媛の方の喋りと違うような… ま、いっか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/06 02:18
大・爆・笑〜!!!
昨日の「HEY×3」は、最っっ高〜!!! もぅ、本っ当〜に大・爆・笑〜ヽ(*^。^*)ノでした。 やっぱり。浜ちゃんは、テゴを1回はイジるんですね〜☆ さて。 慶ちゃんがビビった「すぽると」事件は、私もリアルタイムで見たんですが…大爆笑でしたね〜♪♪ でも。 やっぱり、一番の大爆笑を誘ったのは、色もんって言われた【ヨコ・ヒナ】かな。 ヨコには、笑いの神様がついてるね('-^*)/絶対に★ そういえば。内亮が抜けると「華がない」かぁ??ある。と、思うんだけどな〜(笑) そうそう。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/05 01:50
昨日・・・
さ〜て。 昨日、お昼と夕方のワイドショーで「がんばっていきまっしょい」の制作発表の記者会見やってましたね〜。 ちゃんと・しっかり見ました〜!!! 復帰後初めて、内キュンを見ました〜。 イイ感じに日焼けされてて・・・うん。元気そうで良かった(V)o¥o(V) 錦戸サン。男前!!! 浅黒い感じが、また堪らん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜vvv イイ男だよね〜8(≧◇≦)8 さて。ドラマ、楽しみ♪楽しみ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/23 13:01
NEWS〜です!!!
ホンっっト〜キラ☆キラですぅ〜テゴ!!!カワイイ〜vvv 福岡1公演前…微かに、亮ちゃんの歌声が8(≧▽≦)8 生、セリーヌ…イイな〜☆っていうか、初登場の光クン。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/31 00:40
怪しい・・・??
さてさて。 最近の小山慶一郎サンは、『萌え〜vv』というお言葉が、お気に入り☆みたいですね〜(*^。^*) 私もよく使いますが(笑) そうそう。私の友人・Sちゃん曰く「萌ぇ〜vvv(デヘヘヘ…ジュルジュル…)」っていう、イメージらしいです(^_^;)オモシロイ表現じゃないですか??まぁ。怪しい笑いに、涎(ヨダレ)ジュルジュル…みたいな(笑) この表現…怒られる?? まぁ、そんなイメージらしいです。んで。ある番組で、そういう現場(?)でメイド服みたいなのを着てる女のコと 『萌え萌え、●... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/30 22:26
m(_ _)m
ハイ!!!久々でし。。。 さて。ゴメンナサイm(_ _)mえっと、NEWS福岡コンのお話ですが…「High TEN!」歌ってなかった模様(^。^;) 私は一体、どこで見て・聞いたんでしょうか?? …ヤバイ。もぅ、脳が老化してるみたいです(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/26 22:02
(*^。^*)訂正→(^皿^)vニヤリ☆
さて。一昨日の『KちゃんNEWS』で、テゴの電車に乗り遅れたイイワケ。 「神様のイ・ジ・ワ・ルvvv」 は…ホント、マジやべ―、ハンパなくカ〜ワ〜イ〜イ〜vvv ヤられちゃった〜8(≧▽≦)8 私の地元では『KちゃんNEWS』しか聴けないし…他のメンバーのラジオも聞いてみたいです〜。。。しかも、今日からテゴのドラマ「十五歳のブルース」が始まるけど… 見れないのでし(ToT) テゴ曰く「かなり、キモイ」らしいです(笑) 最近。キラキラ☆のテゴに、興味津津なのでし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/18 15:50
内キュンvvv
さて。夕方の芸能ニュースで、バリボーの話の記者会見で『内キュン』のお話が出てましたね。 手術も成功して、今日、退院したってお話でした〜♪♪ヨカッタ、ヨカッタvvvこれで、一安心しました(*^。^*) 手術後に、まっすーと3時間ほどしゃべってたらしいので・・・快復早っっ!!!さすが、若さ☆とか、思ってしまいました(笑)その後(?)8のメンバーとも楽しくお話したらしいですし。 ホッとしましたね。皆さん!!! でもでも。もう少し、自宅療養でお休みしてて欲しいな。 元気な姿の“内キュン”をお待... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/16 19:14
(ToT)
ハイ…昨日、内キュンの話を耳にして心配の嵐です。 が、某サイトに掲載されたコメントを見て… 更に、心配(>_<)でも。 『治療に専念して、頑張ります!』 って載ってたので、元気な姿の内キュンに逢えるように、待ってます(*^。^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/11 11:54
さてさて。
昨日・・・一昨日の5日で、NEWSの春コンも終了しましたね〜♪♪ 「NEWSの皆さん、お疲れ様ですvvvもの凄い、楽しかったですよ〜8(≧▽≦)8」 って、ことで。 今年の夏には、「サマリー」決定★ 今回は、ちゃんと8人のNEWSみたいですねvvv うん、うん。亮ちゃんと内キュン居なきゃ〜vvv モチロン、関ジャニ∞でも、2人の活躍を応援してますよ!!! 亮ちゃん、内キュンの居ない∞も∞じゃないし★ にしても。 体調とかは、かーなーりー心配でたまりませんけど(&gt;_<) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/07 00:28
★NEWSin福岡コン★(総集編3・MC編)ーネタバレー
さてさて。 ≪2公演目≫ここでも大活躍の『小山BOX』 確か、最初の質問が 「誰のファンになるか??」 だったかな?? まっすーが自分で入れたはずなのに、忘れてたらしく・・・やっと理解し答えが 「オレ!!」 って(笑) しかも、亮ちゃんに 「じゃぁ、自分のセールスポイント3つあげろ」 言われて、 「好きなだけ、寝れて・好きなだけ、沢山食べて・いくらイジっても傷まない髪の毛☆」 そう答えたまっすー。 アナタの感覚・・・スゴイ面白すぎ。 んで、亮ちゃんが 「好きなだけ寝... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/03 15:40
★NEWSin福岡コン★(総集編2・MC編1)ーネタバレー
さて。今回はMCネタです。毎回、小山BOXでネタ振りのようでしたが・・・ホントに“素”の皆が見れるので、楽しかったな〜♪♪ ≪1公演目≫『小山BOX』の質問・・・何だったっけ??ホテルで何したか??とか、そんなような事。んで、部屋割りの説明。 確か、福岡の夜は【シゲ&まっすー】・【慶ちゃん&内キュン】・【亮ちゃん&ヒロ】【ピー&テゴ】の部屋割りだったよう。 慶ちゃん曰く、【シゲ&まっすー】の部屋は、ゆったりムードだったらしいです。んで、その2人は「曲を作ろう!!!」って、話だったのに・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/02 23:26
★NEWSin福岡コン★(総集編1・ネタバレ)
ハイ!!! 今日は、昨日の”福岡コン”ネタです。 が・・・ なにせん、テンションが高かった為、記憶が曖昧なのでし。 曲順とか、とか・・・なんで、一人ずつについて語っちゃおうかな〜なんて、思ってます。 って、ことでモチロン、BGMは”NEWS”の曲で!!! 今日、誕生日の【慶ちゃん】から。 オープニングに南スタンドから、登場の慶ちゃん!!! でも、南スタンドって書いてるにもかかわらず、NORTHで指を差していた。どっちが、どっち?? まぁ、いいや。 んで、慶ちゃんのソロ★凄い、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 03:37
☆NEWSコン・2公演目終了☆(ほんのちょっと、ネタバレ)
いやはや…無茶苦茶、カッコイイのでし!!!皆!!!歌も上手いし〜ダンスも、カッコイイ〜し。NEWSの魅力満載だったのでし8(≧▽≦)8イロイロな8人を見れて“至福の時間(とき)”でした。ホントに〜☆最っっ高〜vvvMCも、多感なお年頃なんだな〜ってな内容だったし。ってか、ぶっちゃけ下ネタ。しかも、先頭切ってた内博貴サン…飛ばしまくり。そんな貴方もスキスキvvv 2公演目は、かなりの騒ぎまくりで、明日は確実に筋肉痛+声がれで大変な事にりそうだわ(;_;)そうそう。今回は、お隣りに居た方達と一緒に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/29 19:42
☆NEWSコン・1公演目終了☆(ほんのちょっと、ネタバレ)
見てきました〜見た!!見た!!☆NEWSコン☆あ。また、ゴッソリ無かったりして(笑) めちゃめちゃ、楽しかった〜アルバムの曲もしっかり、歌ってくれたし8(≧▽≦)8しーかーもー生「恋焼け」聴いちゃった〜♪♪『どーしよー!!』って、言ってもどうにもなんないけど…(^。^;)とーにーかーく、カッコイイ亮ちゃんを聴きました&見てきました〜8(≧▽≦)8“生歌”聴いたから、更に「恋焼け」、スキになったvvvまた、じっくりカキカキしま〜す☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/29 14:50
☆NEWSコン☆
今日の福岡コンに、行ってきま〜すヽ(≧▽≦)ノ一人で寂しいけどさ〜…でも。NEWS8人に逢ったら、そんなんどーでもよくなりそう(笑)楽しんじゃってきます!!!生で「恋焼け」聴けたらイイな〜8(≧▽≦)8亮ちゃんの自称:1番カッコイイところ。らしい「イェーイ」を“生”で。って、亮ちゃんは全てカッコイイと私は思ってますが(≧▽≦) さてさて。ウキウキ・ドキドキの私は、なかなか寝付けなかったのでし(>_<)だから、お肌が…ヤバイ状態?!ピンチです〜… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/29 10:48
☆「touch」について☆
さてさて。本編でし!!! NEWSのアルバム、手にしました〜8(≧▽≦)8 とりあえず、一通り聴いた印象『あ…スキvvv』でした…確か。 曲調的に、スキな雰囲気の曲ばっかり☆ う〜ん。 でも、もしかしたら「NEWSっぽくな〜い」って、言う方もいそうな感じ。 まぁ。私はこのアルバム、お気に入りですからね☆☆☆ 何が一番スキvv??って、聞かれたら困りますがね〜(^^ゞ スキな曲ばっかなんで。 何だろ?? 今日、初めて(多分(-.-;) )聴いた「High TEN!」とか「恋焼... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/26 22:42
ニヤリ☆(^皿^)v
ただ今、偶然に「とんがりコーン」のCMを2度、見ちゃいました〜(*^。^*) アレ、翼の隣りは「てーごーしです!!!」だよね??あの爽やかな笑顔は、テゴだよね。 うん。テゴだvvv彼は、やっぱり。これからが楽しみな逸材だよね☆風当たりとかキツそうだけど… でも。私個人的に、テゴのキャラ、スキ8(≧▽≦)8カワイイ〜んだもん。 さて。 昨日の「レコメン」“NEWSのリレートーク”は、錦戸亮ちゃんでしたヽ(≧▽≦)ノ トークテーマは、【NEWSのメンバーで、一番愛してる人は??】に『自分... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/20 11:48
NEWSもビックリ??!!・・・・・・多分(-_-;)
ハイ。昨日は、北海道でのNEWSコンでしたね〜♪♪そーしーてー来週金曜日に”福岡コン”でございます。その前に「サマリー完全版」と「touch」が発売だす☆早く、手にした〜い!!! して。素朴な疑問。これ読んでる方で、NEWSコンに参加された方って居るのかな?? 「楽しかったですか〜???」 って、ことで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 00:22
☆NEWS☆ヽ(*^。^*)丿
今日は、名古屋コンが開催されたということで・・・ NEWSのお気に入り曲を!!!って、ことで。 まず「Pain」です。。。 『NEWSニッポン0304』に収録されてるヤツです。結構、セツナイ歌ですが曲調とかがスキ(*^。^*)DVD→MDにダビして、出勤中によく聴いてました。 この曲は、しっとりと聴かせる歌ですね〜。カッコイイなり☆ 今月出るアルバムにも収録してくれたら嬉しかったんですが・・・(>_<) でも、「I・ZA・NA・I・ZU・KI」が、入ってるかまぁいいっか。 して。「... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/10 23:58
届きました〜!!!チケvvv
にょにょにょヽ(*^。^*)丿って、ことで。 今日、仕事から帰ってきたら・・・NEWSコンのチケが届いてました〜♪結構、イイ席ナリ☆しかも、2公演参加しちゃいます!!! 近くで、生歌・・・・・ヨダレが出そう8(≧◇≦)8生亮ちゃんに誘われてきます!!! だって「NEW素」の亮ちゃんのコメント・・・アレは、やっぱり「誘われてる??」って、感じちゃったんですもん。アレは、絶対に・・・・どうしよ(>_<)水着で行っちゃう?? って・・・・・行くわけないじゃん!!!っつーか、水着で参加って・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/08 22:57
NEWSネタ〜〜〜〜vvv
今日。というか、もう昨日ですね。 NEWSの春コンが、大阪から始まりましたね〜♪ 私は、福岡コンに参加決定!!!だったよね?? (チケ確認したの、だいぶ前なんで・・・いまいち微妙(-_-;) ) さ〜て。。。春コンも始まって、27日にアルバムが発売!!! そこには「I・ZA・NA・IZU・KI」が収録されてるとか☆ あの曲、カッコイイよね〜vvv サマリーで初お披露目だったと思うけど、アレはかなりのかっこよさだった。 「サマリー」DVDでも、何度もリピートであります。 それを、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/01 01:56
「チェリッシュ」発売!!!
さて。今日は・・・・ 仕事が、かなり忙しかった。 ってか、パタパタ・ママ♪(←古い??)に匹敵するぐらいの目まぐるしさ。 頑張ったな、私☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/16 23:03
ジャニ☆ネタvvv
さて。 昨日の「Mステ」NEWSでしたが・・・ 亮ちゃんってば、カッコイイです。 ステキでした8(≧▽≦)8 4週連続の出演って、凄すぎ!!! 関ジャニ∞でも出演して、NEWSでも。 両方のステキな錦戸亮が見れたので、亮ちゃん好きにはたまりませんね〜☆ ずっと、亮ちゃんを凝視してました。 あ・・・ 微妙に「♪『こうしたい』って コトが〜」の時のヒロにヤられちゃったよ〜(*^。^*) あの腰☆ イイ感じにクネクネリ〜ンだったことに感激しちゃったアホな私。 「チェリッシュ」な... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/12 19:36

トップへ | みんなの「NEWS」ブログ

明るく・楽しく・適当に!!! NEWSのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる